莉緒@元セイラ★のボード

莉緒@元セイラ★のプロフィール | 発言 (莉緒@元セイラ★の最後の書き込み: 「空色(#a0d8ef...」 @【望スト】Storagerアカウントの話題 [6時間前] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。DRFにて、〖古倉梓〗で参加させて頂いている、不知火水簾と申します。
この度は、莉緒@元セイラ★様の不思議川有栖さんと関係を結びたく、お声掛けさせて頂きました。
以下、古倉梓のCSで御座います。御検討の程、宜しく御願い致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/shiranuiir10/

不知火水簾 (プロフ) [2023年7月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

不思議川有栖で参加させていただいている莉緒です。
わざわざボードまで足を運んでくださり、ありがとうございます!
是非、関係を組まさせていただきたいです!
早速ですが、どのような関係をご希望でしょうか?

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年7月30日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

承諾有難う御座います。
不思議川さんと梓は、価値観が非常に似ておりますので、意気投合出来る関係にあるかなと思います。特に、『(自分は兎も角)他人を否定しない』『コロシアイを嫌う』『希望をもって前に進む』の様な辺りが一致しているなと思いました。
不思議川さんはとても人気で有名なアイドルとの事で、梓には妹が2人おりますので、妹達が不思議川さんのファンというのも良いなと思っております。その為、初めて会った時に、妹達の為にサインを貰おうか悩み、結果烏滸がましいのと状況を利用しているのではという申し訳なさで言い出せずにいるのですが、察した不思議川さんがさり気なくサインを渡す、というのも良いなと感じました。
解釈違い等御座いましたら御指摘下さい。また、莉緒@元セイラ★様の御意見も御聞きしたく思っておりますので、宜しく御願い致します。

不知火水簾 (プロフ) [2023年7月30日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに2人の価値観は似ていますね!
特にその3つは一致していると、私も思います。

梓さんの妹さん達が有栖のファンなの嬉しいです!
明らかに悩んでいそうな梓さんを見て、
「あの表情…多分サインが欲しいのかな?」と思って、
とりあえず何かしら紙を探して書いて渡していそうです…!
「これあげる〜!」とも言っていそうです。

2人とも甘党ですので、一緒に甘いものを食べていてほしいです…!
梓さんも有栖も、千尋さんと仲がいいので、3人で一緒に食べるのもいいんじゃないか、と思っております。
また、有栖は料理が得意(特に洋菓子全般が得意)ですので、梓さんにお菓子を振る舞っていても可愛いんじゃないか、とも思っております。
ただ叶歩さんに「糖分の取り過ぎだ!」と言われて没収されていそうです…。

また梓さんは仕切り役を苦労してやっている様に感じられたので、
相棒、というか感じではないですが、有栖がある程度サポートするのもいいのでは、と思います。
話をしたそうにしている梓さんを見て、
「梓が話をしようとしているから、皆梓に注目して〜!」と有栖が言ったり、
アリバイを聞きたそうな時は、
「次はアリバイかな〜?…僕は◯◯と一緒にキッチンにいたよ!××も見ていたんじゃないかな?」と言ったりして、梓さんが話を進めやすい様にする感じを考えておりますが、どうでしょか?

梓さんは少しネガティブな発言をする事もあるように感じられましたので、有栖が「そんなに悲しい事言わないでよ…!…ほら、笑ってよ!笑えば、気持ちも明るくなるんだよ!」等の事を言って慰めていそうだな、とも思いました…!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年7月31日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

有難う御座います。
そうですね。明るくさり気ない渡し方をして頂き、梓もほっこり胸があたたかくなるかと思います。特に、このコロシアイの中では誰もが精神を疲弊しやすい筈ですので、梓と不思議川さんの組み合わせは、ぱっと周囲を明るく照らすかと思います。
そうですね。3人でほのぼのしながら食べて欲しいです。成程、不思議川さんのお菓子の匂いにつられて梓が子犬の様に不思議川さんの下へ行ってそうですね。それを利用して、梓の食管理をしている一ノ瀬さんに捕縛されていそうです。
良いですね。話の切り替えや話題の転換をする際に、言うタイミングをつくづく逃す梓に代わって、不思議川さんが先導して進めて下さると、非常に心強いと思います。不思議川さんは、梓の考えている事を察しやすいのかもしれませんね。
それも良いですね。被害者が出たり、オシオキが執行されたりと、デスゲームのコロシアイの中で、気持ちが暗くなりがちな梓を、不思議川さんが優しく元気に励まして下さると、梓も前を向くきっかけになると思います。色々なところで、梓の灯火となって下さっていそうですね。

不知火水簾 (プロフ) [2023年7月31日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こんな状況ですけど、有栖の行動が梓さんの胸をあたたかくできて嬉しいです…!
周囲の方々の心もあたたまるといいですね…!
2人が知らない間に、誰かに希望を与えていそうです。

それ面白いですね!笑
「梓〜!クッキー焼いたけど食べ____。…あっ、叶歩に捕まってる…」と言っている有栖が想像できました!
その後、有栖も叶歩さんに捕まえられていそうです…!

有栖は意外と周囲を見ていますので、梓さんが話を進めようとしているのにも気づきやすいかもしれません。
有栖はコミュ力が高めですので、それを活用して梓さんが発言しやすい状況を作ると思います…!

少しでも梓さんを支えられると嬉しいです…!
有栖は梓さんの気持ちが落ち着くまで、隣で励ましてくれると思います。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年8月1日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。
不思議川さんのキラキラと溢れるオーラと、梓の何処かほわほわとした雰囲気は、周囲の人々の癒しとなっていそうです。
2人して一ノ瀬さんに捕まる事態に…この後長時間のお説教ですね。しかし懲りずにやるのがこの2人だと信じてます。はい。
不思議川さんのコミュ力や優しさは、梓に対していかんなく発揮されていると思います。梓も時に頼もしい姿を見せて、不思議川さんを安心させて欲しいものですね。

不知火水簾 (プロフ) [2023年8月1日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

有栖はアイドルとして、梓さんと一緒に周囲を照らしていていそうです…!

絶対この2人はまたやると思います笑
有栖は何度でも甘い物で梓さんを釣ろうとします。
どれだけお説教されてもやります。

梓さんが成長した時、有栖は素直に「凄いじゃん!梓!」と言っていそうです…!
その時に有栖が生きてれば、になってしまいそうですが…。

呼び方についてですが、此方からは「梓」と呼ばさせていただいても大丈夫でしょうか?

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年8月2日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよね。2人がいれば敵無しのような光属性のオーラをまとっているかと思います。そして諦めない精神はどんな場面でもいかんなく発揮されるでしょうね。
おお、急に重くなりましたね…。もし不思議川さんがいなくなってしまったら、梓の心にぽっかり穴が空いた様な感覚が残ると思います…。
はい。『梓』呼び大丈夫ですよ。此方からは『不思議川さん』と呼ばせて頂きたいです。

不知火水簾 (プロフ) [2023年8月2日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

梓さんの為にも、有栖には生き残ってほしいですね…。
呼び方の方、了解です!
他に決めておきたい事はありますでしょうか?
なければ、CSに記載させていただいても大丈夫でしょうか?

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年8月2日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。不思議川さんを待っているファンの為にも、生き残って欲しいです。
此方からは特に御座いません。
CSに記載頂いて大丈夫です。宜しく御願い致します。当方もなるべく早く記載させて頂きますので、今暫くお待ち下さると幸いです。

不知火水簾 (プロフ) [2023年8月2日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU