莉緒@元セイラ★のボード

莉緒@元セイラ★のプロフィール | 発言 (莉緒@元セイラ★の最後の書き込み: 「迅速な対応、ありがと...」 @【どれちゃ】応募・質問用ボードの話題 [4月25日 17時] )

メッセージ一覧

ボード失礼いたします。DRFにて猫俣日々希で参加させていただいている、メロコトンと申します。莉緒様宅の不思議川有栖さんと関係を組ませていただきたく、お声がけいたしました。もしよろしければ、関係を結んでいただけないでしょうか?

メロコトン (プロフ) [2023年4月15日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードに来てくださり、ありがとうございます!
是非関係を組まさせていただきたいです!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年4月15日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

承諾してくださり、ありがとうございます!
友人関係を組んでいただけないでしょうか?不思議川さんと日々希は、二人とも音楽系の才能を持っている、且つ歌を歌うという点が共通しています。日々希は基本的に一人が好きですが、気が合う不思議川さんなら、日々希が自分から声を掛けに行ったり、仲良くしたりできそうです。歌うといっても、それぞれアイドルと歌い手という異なった立場なので、お互いにお互いの活動についてや、どんな風に歌ってるかなど、たくさん話していそうです。
また、料理が得意という共通点もあるので、よく一緒に料理をできたらな、と考えました。有栖さんは包丁を扱うことが苦手ということで、二人で上手く分担して料理していたらいいなと思います。
解釈違い等ございましたら、お申し付けください。

メロコトン (プロフ) [2023年4月15日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに2人とも音楽系の才能持ちですね!
有栖はアイドルという職の都合上、
色々な音楽を聞きますので、歌い手として活動している日々奇さんのファンになっている可能性があります。
ですので初対面時は「あの歌い手の「昌」!?僕ファンなんだ〜!!君の歌声、凄く素敵だよね!後、「桃色の雪」!!あれ僕凄く好きなんだよね〜!!」とベタ褒めしていそうです…!
有栖は明るくお人好しですので、すぐに仲良くなれると思います。
日々奇さんの歌い方についても聞いていそうです。
一緒に料理…いいですね…カワイイ…!!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年4月15日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

日々希はベタ褒めされると、照れて顔だけ真っ赤になってしまうので、それを見た不思議川さんの反応が知りたいです……!もしよろしければ、教えていただきたいです。
あと、日々希も音楽は好きなので、不思議川さんのグループのことも知っていると思います。むしろ、歌だけでなくキレのあるダンスができることを「すごいな……」と思っていそうです。ですので、日々希が照れた時、「あんたの方こそ、歌もダンスもできて十分すごいじゃん」と、やや強引に話を切り替えそうです()

メロコトン (プロフ) [2023年4月15日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「…?…顔真っ赤だけど、大丈夫〜?もしかして、体調悪い…?」
と、心配しているような反応をすると思います…!
ただ本当に凄いと思って褒めているだけですので、
照れさせているつもりはないと思います…!
有栖が褒められた時は素直に
「ありがとう!そう言ってもらえて嬉しいよ!」と言っていそうです。
ただすぐに「でも、君の歌い方も素敵だと思うよ?いつもどんな感じで歌ってるの〜?」と話を戻そうとします…()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年4月16日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

心配するような反応……可愛い……。
本当に凄いと思って褒めているのですね!承知いたしました。
あら不思議川さんの方も、話を変えようとするのですね()そうすると、日々希は『いつもどんな感じで歌ってるの〜?』についてだけ答えると思います。前半部分を切り取ると、また照れてしまうので()

メロコトン (プロフ) [2023年4月16日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

カワイイ…!!好きです…!!
そういえば呼び方決めていませんでしたね。
此方からは「日々希」と呼ばさせていただきたいです…!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年4月16日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方承知いたしました!
こちらからは「不思議川」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?

メロコトン (プロフ) [2023年4月16日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!!
他に何か追加したい事はありますか?

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年4月16日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こちらからはありません!莉緒様は何かありますか?もしなければ、CSに記載させていただきます。

メロコトン (プロフ) [2023年4月16日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU