莉緒@元セイラ★のボード

莉緒@元セイラ★のプロフィール | 発言 (莉緒@元セイラ★の最後の書き込み: 「4月27日 関係組み...」 @【クリ謎】壁打ちボードの話題 [1時間前] )

メッセージ一覧

失礼します。『GoodNight.MyBaby』にて参加しておられる方の身長比較図を描かせて頂きました!一応確認の方お願いします。あと関係組ませて頂けると嬉しいです。【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ab32373725/

クローンN (プロフ) [2023年2月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

確認しました。
めちゃくちゃ可愛くてビックリしました…!
顔の陰影の入れ方、好きです!
描いてくださりありがとうございます!
後、是非関係を組まさせていただきたいです!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年2月7日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お褒めの言葉、すごく嬉しいです!ありがとうございます!!ヘラ様可愛らしい方なので描いていてとても楽しく、関係を組める日を待ち遠しく思っていました!
では早速考えていた関係について話させて頂きますね!
.
突然すごく失礼なのですが、ヘラ様、子供になめられやすい性格されてますのでできればそんな感じの関係を組ませていただきたいです……!無表情な方なのでカシミアも他の子供に違わず最初は少しビビったでしょうが、人から反応をもらうことに存在意義を見出してる奴なのですぐにちょっかいかけにいくと思うんですね。その時の反応が極端に控えめで少しネガティブなのが面白くてすぐに懐くと思うんです。
カシミアはコミュニケーションの取り方が強引で空気が読めないのでヘラ様にとってはストレスの溜まる関係かもしれませんが、素の優しさから気遣いを見せたり無邪気な可愛らしさがありますので憎めない…、みたいな最初は惰性と好奇心だけで形成された関係だけど、最近はまんざらでもないしあんまり悪くないかもみたいな関係を組めたら嬉しいです!
なめてるはなめてるので失礼なこととか普通に言いますしヘラ様をアスレチックに見立てて唐突に登りだしたり挙げ句に降りられなくなって泣きついたりしますが、良ければ検討よろしくお願いします。

傍から見ればお世話されておだてられて、完全にカシミアは子供扱いされているのですが多分本人は気づきません。勘が鈍いので。なので、見た目も少し似てることですし勝手にお兄ちゃん面して"オレのことお兄ちゃんって呼んでもいいよ!"って言うかもしれないのですが……ヘラ様はどういう反応されるでしょうか。"自分より年上の弟"という存在に優越感を感じてる他にも、自己肯定感の低く後ろ向きのヘラ様を自分が守ってあげる!という傲慢の皮を被った優しさからの発言なのですが、アレなら是非断ってもらって構いませんので……よろしくお願いします。
.
少し長くなりましたが、訂正したい部分やわかりにくい部分などありましたら是非遠慮なく申し上げください。
返信は時間のあるときにでもお願いします。

クローンN (プロフ) [2023年2月8日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なめられやすい…そうですよね〜…子供どころか、同年代の人や年上の人にもなめられてそうです…笑
ちょっかいかけてもあんまり反応しなさそうです笑
「!?……なんだ、カシミアか」と言った感じですかね。
どれだけ強引でも、他人優先で優しいヘラならストレス溜めながら付き合ってくれそうです…!
失礼な事を言われると間に受け過ぎだりしますが、
なんやかんや仲は良さそうです笑

お兄ちゃん呼び…ヘラはどんな反応をするのでしょうか…笑
「え!?…じゃあ、その… カシミア兄…?……ごめんやっぱ無理!!」
と言った感じですかね笑
カシミアさんが年下の兄なら、年上の弟ですね笑
全然OKです!今までこのような関係を組んだことがなかったので…!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年2月9日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ヘラ様すごく優しい方だけど懐が広いからかその好意に勘違いする人が多そうなの、わかってくださって嬉しいです!!カシミアが愚かだから年上で優しいヘラ様をなめているのであって、普通は皆に好かれる素晴らしい性格ですからね。ぜひ本編でも聖人のような人柄発揮してほしいです!

ちょっかいかけてもあんまり反応されないのカシミア的にはちょっと予想外なので、ムキになるかもしれませんがよろしくお願いします。具体的にはベッドの中に隠れて飛び出し、更に真っ赤なクレヨンでベタベタになって出てくるみたいな……二段構えで凝ったちょっかい出すので、申し訳ないのですがヘラ様には手を焼かせて頂きますね笑!付き合ってくれるの…、優しいですね……本当に不束者ですが仲良くしてくれると嬉しいです。是非年下の兄としてよろしくお願いします笑!
関係オッケーなのも了解しました!
それではここらへんで関係追記させて頂きますね。呼び方は失礼ですが『ヘラ』と呼び捨てさせて頂いても大丈夫でしょうか…?

クローンN (プロフ) [2023年2月9日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

真っ赤なクレヨンでベタベタになって出てきたら、
流石にちょっと驚きそうです…笑
でもすぐに「他の物も汚れちゃうから早く洗うよ」
と言いそうです!笑
是非うちのヘラの手を焼かせてください!
ヘラは絶対振り回される役なので…!
此方こそ年上の弟としてよろしくお願いします、笑

呼び方の方、OKです!
此方からは「カシミア」呼びを希望します!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年2月9日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!呼び方大丈夫です。
素晴らしい関係を組んでいただきありがとうございます。
後日追記しますので、編集終わったら連絡しますね!

クローンN (プロフ) [2023年2月9日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

CSへの記載が完了致しましたので、
お時間ある時にご確認していただけますと幸いです…!

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/herasyarooto/

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年2月25日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

纏め方お上手ですね……!見習いたいと思います。本当に申し訳無いのですが、カシミア→ヘラ様の関係cs記載はまだ手を付けていないのでもう少し待っていただけると幸いです。

クローンN (プロフ) [2023年2月25日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年2月25日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大変長らくお待たせしました!
csへの記載が完了しましたので、一応確認の方お願いします!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ab32373725/

クローンN (プロフ) [2023年3月4日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU