莉緒@元セイラ★のボード

莉緒@元セイラ★のプロフィール | 発言 (莉緒@元セイラ★の最後の書き込み: 「マジで壁打ちし過ぎな...」 @delusionの話題 [3時間前] )

メッセージ一覧

失礼いたします。改めまして「今夜、星が降る夜に」にて祈凪詩盈として参加させて頂いている氷と申します。この度は関係のご承諾誠に有難う御座います。自分の考えている関係としましては、CSにもある「不真面目を注意する人」です。HO2ですが、詩盈は実に生真面目な性格をしているので、この様な関係が当てはまるのではないかと考えました。最初は、「明星、机に足を置くのは良くないと思う」とやんわりと注意して、聞かなかったら珍しく彼の口が厳しくなっていきそうです。しかし、HOの関係もあるのでネッ友や普通の友人関係でもいいなと思っております。

氷。 (プロフ) [2023年1月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信が遅くなってしまい、申し訳ございません…。
こちらこそ、
関係組みのお声掛けをしてくださり、ありがとうございます!

個人的にも、
「不真面目を注意する人」がお互いの性格にあっていると思います!
最初の方は全然聞かないと思いますけど、
最終的には「わかったよー…!」と言って直していそうです…!
初回以降は1回で聞き入れたりしててほしいですねえ…。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年1月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!全然大丈夫ですよ。お気になさらず

他にも、赤点ギリギリな明星さんに対して(半分無理矢理)数学を教えてあげる事もありそうな気がします🤔何か他に追加したい点などあったら教えて頂きたいです。

氷。 (プロフ) [2023年1月16日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「えー!?数学!?ヤダヤダー!」
と駄々っ子のように拒否しますが、
最終的には教えてもらっていそうです…笑

他は…そうですね、
識盈さんは話し上手でもあり、聞き上手でもあるとの事ですので、
日向の話に付き合ってもらいたいなあ、と思っております…!
「昨日友達と遊んだんだー!楽しかったー!…あっ!そうだ!識盈も一緒に遊びに行かね?」等々、色々な事を話していそうです…!

ついでにはなってしまいますが、
識盈さんの事を「識盈」と呼ばせても大丈夫でしょうか?

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年1月17日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

勿論です。「よかったな。……え?俺もいいのか?」なんて、遠慮気味ですが明らかに嬉しそうな顔をしていると思います☺️どんどん話変えてやってください✨

了解しました!此方は、明星さんがこう呼んで等言わなければ「明星」と呼びますがどうでしょうか?

氷。 (プロフ) [2023年1月17日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

では遠慮なく話しかけさせてもらいます!笑
呼び方の方ですが、
日向は基本的にどんな呼び方でも大丈夫ですので、
「明星」でもOKです!
CSに関係について記載しても大丈夫でしょうか?

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年1月17日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

有難う御座います。では、「明星」と呼ばせていただきます。

はい、大丈夫ですよ。素敵な関係を有難う御座いました✨

氷。 (プロフ) [2023年1月17日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU