nrのボード

nrのプロフィール | 発言 (nrの最後の書き込み: 「※ricoボードに間...」 @nrのボード [2015年12月10日 8時] )

メッセージ一覧

ricoさん、ご卒業おめでとうございます。
新作が読めなくなるのは残念です。
私も転職と引越しが重なり、あっという間に時間が過ぎてしまい、最終日に申請となってしまいました。(^_^;)
1番のお気に入りは「TV5XQ研究所」です
(ricoさんの作品との出会いだったので‥)
ricoさんのイメージは「しっかりした社会人」。トンとの絡みに目が行きがちですが、仕事の内容も違和感がないので、長くお勤めされた方かなぁと思っておりました。
PWの申請は5回めぐらいに「やっとできた」と思います。コメントはその後、勢いで1、2回ぐらいしたような‥。それ以来、読み専でした。 よろしければ、今後も読ませていただけたらと思います。 長い間、お疲れ様でした。

たいたい (プロフ) [2016年3月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU