nrのボード

nrのプロフィール | 発言 (nrの最後の書き込み: 「※ricoボードに間...」 @nrのボード [2015年12月10日 8時] )
nrのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ricoさん、ご卒業おめでとうございます。
新作が読めなくなるのは残念です。
私も転職と引越しが重なり、あっという間に時間が過ぎてしまい、最終日に申請となってしまいました。(^_^;)
1番のお気に入りは「TV5XQ研究所」です
(ricoさんの作品との出会いだったので‥)
ricoさんのイメージは「しっかりした社会人」。トンとの絡みに目が行きがちですが、仕事の内容も違和感がないので、長くお勤めされた方かなぁと思っておりました。
PWの申請は5回めぐらいに「やっとできた」と思います。コメントはその後、勢いで1、2回ぐらいしたような‥。それ以来、読み専でした。 よろしければ、今後も読ませていただけたらと思います。 長い間、お疲れ様でした。

たいたい (プロフ) [2016年3月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

rico様。
遅くギリギリに申請、申し訳ありません。
ricoさんの作品が好きで、以前、うかれ過ぎて1期生です。ってお話ししてしまい、当時の許可者には色々とお悩みもあったのも全く分かっておらずにとても申し訳ない思いで悩んでしまい、でもやっぱり読みたくて、栄養補給したくて、申請をお願い致します。上手く言えなくて、ごめんなさい。
好きな作品は、最強様の災難、挑戦、憂鬱です。
今は、コレです。どの作品も好きです。
その時の栄養補給具合で1位入れ替えが、私の場合あるようです。
ricoさんのイメージは、
髪の長い指の細いお姉さん。なイメージです。
よく豆腐メンテと言われますが、それだけ読者のコメントを読んでくれているんだな。って思います。弱いと言えるほど、何か思いがあるんだなって思ってます。
作品コメントは、した事ありますが……本人忘れてるのにricoさんが覚えて、お返事下さったのがとても大事な思いでです。私は、コメントよりメッセージした事の方が心にに残っております。
何だかまとまりの無い文になってしまいました。
うまく云えずにすみません。
これからも、栄養補給させて下さい。
そして、いつか!
前にも言いましたが、オフ会出来たらいいですね。
なんて、勝手に思ってしまったりもしてしまいます。
でわでわ。
今まで沢山ありがとうございました。
よろしくお願い致します。

美紅 (プロフ) [2016年3月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんはharuと申します。こちらで申請出来たらこれからも作品が読めるんですね(;o;)
好きな作品は…全部といいたいですが、一番はStand by uです(*^O^*)
rico様の作品に出会うきっかけなのと、作品か好きなので(*^.^*)
rico様の印象は個人的に感じたのが、繊細な方なのかなぁ~と作品の表現の仕方で感じました。
卒業されてしまうのは残念ではありますが、お身体には気を付けて下さいませ
これからのご活躍を願ってます。
最後に素敵な作品をありがとうございました。

haru (プロフ) [2016年3月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

rico様 卒業されてしまうのとても淋しい気持ちでおります。そして、長い間楽しませて頂きました事に感謝しております。ありがとうございました。一番好きな作品本当に迷うとこですがstandbyUにさせて頂きます。あの空気感が好きでした。イメージは、まず、目を閉じてでもしかして、同じ年代なのでは?と失礼ながら思ったことと、あの名曲?❕と。(笑)大人の時間でもきれいな文章で、細かい描写や表情で臨場感ありました。コメントは、沢山楽しませて頂きながら、お星さまを満点にするだけでさせて頂いた事は、なかったかもしれません。本当に申し訳ないです。ご卒業を教えていただけたこと、作品を残して頂ける事に深くお礼致します。これからのご活躍のご成功を願っております。最後にもう一度ありがとうございました❗

みゆ (プロフ) [2016年3月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ricoさん
卒業されてしまうんですね。
この数日、作品を読み返しさせて頂きました。
どの作品も家事を忘れてしまう程で(^^;;
1番好きな作品は、やっぱりStand by uです。
作品へのコメントは、PWを頂いた時に大人の時間『intoxication』に一度だけです。
楽しく読ませもらっていたのにすいません(u_u)
ricoさんのイメージは、明るくて気遣いの出来る人、文章も引き込まれてしまうので、とても聡明な人なんだろうなと想像しています。
これからは、新しい場所でもご活躍 されますように(*^^*)

uco (プロフ) [2016年3月31日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ricoさん、おはようございます。saranと申します。
もう、本当にもう卒業なんですね・・・淋しいです。
早く申請しなくてはと思いつつ、ギリギリの駆け込み申請になってしまいました。
申し訳ありません。
ricoさんの一番好きな作品は、
やっぱり「癒しわんこ、始めました!」です。
ユノ教官が大好きです。ricoさんの描くユノが大好きなんです!!
あぁ、でもユノ教官のお話は残らないんですよね?
完結してなくても残してほしいけど・・・って言ってたらキリがないですもんね。
だから、もう何回も何回も読んじゃいました。
私の中にユノ教官がずーっと残るように。
こんなステキな作品を描くricoさんのイメージ、
お茶目でチャーミングな女性だなぁ。と思ってます。
「ricoの独り言カフェ」も大好きで、そこでは素のricoさんがとっても魅力的でした。
すごく面白くて、でもちゃんとお母さんしてて、ricoさんの責任感や使命感の強さを感じたり、とってもステキな大人の女性だと思いました。
今までコメントしたのは、
passを貰って嬉しくて勢いで「大人の時間:癒しわんこ、始めました!」と「大人の時間:intoxication]にコメントしました。
こんな感じで申請、大丈夫でしょうか?
ricoさん、今日までお疲れ様でした。どの作品も本当に大好きです。
たくさん読ませて頂いてありがとうございました。
これからも、読ませて頂けたら嬉しいな。よろしくお願いいたします。
益々、ricoさんの未来が輝くように祈ってます。

saran (プロフ) [2016年3月31日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ricoさん、こんばんは。uniと申します。
ricoさんがここを御卒業されるということで、これからricoさんの作品が読めなくなるのは寂しいなと思いましてこの度申請させて頂きます。
ricoさんを知ったのがもう何年前になるでしょうか…研究所で出会いました。
またここに戻って来てくださって幻の研究所をまた読むことができてとても嬉しかったです。
そういうわけでricoさんの数々ある作品の中で「ようこそ、TV5XQ研究所へ✩」がやっぱり一番好きです。もちろんどの作品も大好きです。ですがわたしの中で特別な作品は研究所です。東方神起を好きになってよかったと実感できる作品です。今も繰り返し読ませて頂いています。兵役で居ない彼らへの寂しさが和らぎます。
ricoさんの印象は、やはりこれだけ素敵な文章を産んでこられたので頭が良くて、温かく、人情味に溢れたお方なのかなと思ってます。そして5人の感情、主人公の感情がどの作品も読み手が共感でき、切なくて泣いちゃうこともあったので、書いてるricoさんも涙もろい方なのかなって思っておりました。
コメントはB.U.Tにパスワードの頂いた報告をさせて頂きましたが、コメントとは言えないですね…コメントに必ず返信なさるricoさんなのに人見知り発揮して話しかけれなかったです。御卒業されるまでにお話したかったなと今更ながら思いました。
長々とすみませんでした。よろしくお願いします。 uni
ricoさん、5年間お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
4月から新たな道を歩まれるricoさんをわたしは応援しています。そしてわたしもがんばって歩いていこうと思います。彼らのライブ会場で会いましょう!ありがとうございました!
BGM:サクラミチ

uni (プロフ) [2016年3月31日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

rico様、こんばんは。choco5884と申します。
卒業間近の駆け込みで申し訳ありません。今年度末以降もぜひ読ませて欲しいと思いやってきました。
好きな作品はStand by uです。ユチョンとヒロインの関係性にすごく惹かれ…ニヤニヤしながら(すみません。。。)何度も読ませて頂きました。私もこんな恋愛してみたいと、アラサーながら思ってみたりしてました。
ricoさんの印象は、感情豊かな方で、周りのことをよく見られているの方だと思っていました。だからこそ面白い文章や情景が書けるんだろうなと勝手ながら思っておりました。
コメント欄には、ごめんなさい、1度も書いたことがありません。文章下手なので…私の心の中で呟かせてもらっています。
最後に5年間お疲れ様でした。私はricoさんの作品を2013年から読ませて頂きました。本当に面白くて、夜更かしした事が何度もあります(笑)そして、何度癒されたことか…。読みながら元気をもらっていました。本当にありがとうございました♪そして、よろしくお願いします。

choco5884 (プロフ) [2016年3月31日 1時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ricoさん、こんばんは。pwいただいたのが去年の6月で、3月なんてまだまだ先だと思っていましたが。。。これからも読みたいので、こちらに参りました。
○一番好きなのはBeginです。申請時にも書きましたが、身なり構わず追いかけるジェジュンが大好きです。
○ricoさんのイメージは、真面目でご自分に正直な方かと。。。
また、素敵な文字を表現できる、内面も素敵な方だと思います。
○カフェ2号店、研究所5、Zion4にコメントさせていただきました。
どのお話も大好きなので、これからもどうぞよろしくお願いします。新しい場所でもずっとricoさんの作品を読みたいです。
最後に、4月から更にお忙しくなるとの事、お身体に気をつけて頑張って下さい(*^-^*)

ユウ (プロフ) [2016年3月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ricoさん、お疲れ様でした。どちらかのボードに書き込みした方がよいのか悩みましたが、メッセージから失礼します。
好きな作品を1つ選ぶことはできませんでした。どれも大好きで…続きも気になりますが、それは、勝手に脳内妄想してデュフッてします^^;
私も2人と3人が好きです。あまりオープンに言えないもんで、沢山コメントしたわけではありませんが、気兼ねなく伝えられる人に出逢えて嬉しかったです。ツクールを卒業されると、メッセージも送れなくなるんですね。残念ですが、仕方なく受け入れます。アナログアラフォーなもので、TwitterなどのSNSからも繋がれないし…ライブ会場で出逢うことも奇跡みたいでしょうね…>_<…ricoさんの5人が、私の理想でした。他の作者さんの小説も読ませていただいていますが、やっぱりricoさんの小説が一番好きです。趣味をライフワークにされるなんて素敵なことですね。以前お話しされていた、ビーズだったら、羨ましいです。私も好きでキーホルダーとかは作っていました。複雑な作業まではできませんが…って、全然違う仕事だったら失礼ですよね?すみません。趣味…今は仕事のストレス発散にお菓子を作っていますね。ビーズは集中してると首が痛くなってしまいます。半日とかやってしまうんですね、完成が近づいてくると止められなくなるんです。時間配分がだめなんでしょう。でも、好きだから仕方ないですね。東方神起もJYJも好きだから仕方ないですよね。今は、ジュンスだけが活動していますが、国のために仕事している間は、無事に任務を遂行して、また戻ってきてくれることを心の中で一緒に願っていて下さい。
長々とメッセージ失礼いたしました。それでは、また、いつか逢えることを願って^ ^

はる (プロフ) [2016年3月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU