nrのボード

nrのプロフィール | 発言 (nrの最後の書き込み: 「※ricoボードに間...」 @nrのボード [2015年12月10日 8時] )

メッセージ一覧

rico様。
遅くギリギリに申請、申し訳ありません。
ricoさんの作品が好きで、以前、うかれ過ぎて1期生です。ってお話ししてしまい、当時の許可者には色々とお悩みもあったのも全く分かっておらずにとても申し訳ない思いで悩んでしまい、でもやっぱり読みたくて、栄養補給したくて、申請をお願い致します。上手く言えなくて、ごめんなさい。
好きな作品は、最強様の災難、挑戦、憂鬱です。
今は、コレです。どの作品も好きです。
その時の栄養補給具合で1位入れ替えが、私の場合あるようです。
ricoさんのイメージは、
髪の長い指の細いお姉さん。なイメージです。
よく豆腐メンテと言われますが、それだけ読者のコメントを読んでくれているんだな。って思います。弱いと言えるほど、何か思いがあるんだなって思ってます。
作品コメントは、した事ありますが……本人忘れてるのにricoさんが覚えて、お返事下さったのがとても大事な思いでです。私は、コメントよりメッセージした事の方が心にに残っております。
何だかまとまりの無い文になってしまいました。
うまく云えずにすみません。
これからも、栄養補給させて下さい。
そして、いつか!
前にも言いましたが、オフ会出来たらいいですね。
なんて、勝手に思ってしまったりもしてしまいます。
でわでわ。
今まで沢山ありがとうございました。
よろしくお願い致します。

美紅 (プロフ) [2016年3月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU