nrのボード

nrのプロフィール | 発言 (nrの最後の書き込み: 「※ricoボードに間...」 @nrのボード [2015年12月10日 8時] )

メッセージ一覧

rico様 卒業されてしまうのとても淋しい気持ちでおります。そして、長い間楽しませて頂きました事に感謝しております。ありがとうございました。一番好きな作品本当に迷うとこですがstandbyUにさせて頂きます。あの空気感が好きでした。イメージは、まず、目を閉じてでもしかして、同じ年代なのでは?と失礼ながら思ったことと、あの名曲?❕と。(笑)大人の時間でもきれいな文章で、細かい描写や表情で臨場感ありました。コメントは、沢山楽しませて頂きながら、お星さまを満点にするだけでさせて頂いた事は、なかったかもしれません。本当に申し訳ないです。ご卒業を教えていただけたこと、作品を残して頂ける事に深くお礼致します。これからのご活躍のご成功を願っております。最後にもう一度ありがとうございました❗

みゆ (プロフ) [2016年3月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU