nrのボード

nrのプロフィール | 発言 (nrの最後の書き込み: 「※ricoボードに間...」 @nrのボード [2015年12月10日 8時] )

メッセージ一覧

ricoさん、おはようございます。saranと申します。
もう、本当にもう卒業なんですね・・・淋しいです。
早く申請しなくてはと思いつつ、ギリギリの駆け込み申請になってしまいました。
申し訳ありません。
ricoさんの一番好きな作品は、
やっぱり「癒しわんこ、始めました!」です。
ユノ教官が大好きです。ricoさんの描くユノが大好きなんです!!
あぁ、でもユノ教官のお話は残らないんですよね?
完結してなくても残してほしいけど・・・って言ってたらキリがないですもんね。
だから、もう何回も何回も読んじゃいました。
私の中にユノ教官がずーっと残るように。
こんなステキな作品を描くricoさんのイメージ、
お茶目でチャーミングな女性だなぁ。と思ってます。
「ricoの独り言カフェ」も大好きで、そこでは素のricoさんがとっても魅力的でした。
すごく面白くて、でもちゃんとお母さんしてて、ricoさんの責任感や使命感の強さを感じたり、とってもステキな大人の女性だと思いました。
今までコメントしたのは、
passを貰って嬉しくて勢いで「大人の時間:癒しわんこ、始めました!」と「大人の時間:intoxication]にコメントしました。
こんな感じで申請、大丈夫でしょうか?
ricoさん、今日までお疲れ様でした。どの作品も本当に大好きです。
たくさん読ませて頂いてありがとうございました。
これからも、読ませて頂けたら嬉しいな。よろしくお願いいたします。
益々、ricoさんの未来が輝くように祈ってます。

saran (プロフ) [2016年3月31日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU