nrのボード

nrのプロフィール | 発言 (nrの最後の書き込み: 「※ricoボードに間...」 @nrのボード [2015年12月10日 8時] )

メッセージ一覧

ricoさん、こんばんは。uniと申します。
ricoさんがここを御卒業されるということで、これからricoさんの作品が読めなくなるのは寂しいなと思いましてこの度申請させて頂きます。
ricoさんを知ったのがもう何年前になるでしょうか…研究所で出会いました。
またここに戻って来てくださって幻の研究所をまた読むことができてとても嬉しかったです。
そういうわけでricoさんの数々ある作品の中で「ようこそ、TV5XQ研究所へ✩」がやっぱり一番好きです。もちろんどの作品も大好きです。ですがわたしの中で特別な作品は研究所です。東方神起を好きになってよかったと実感できる作品です。今も繰り返し読ませて頂いています。兵役で居ない彼らへの寂しさが和らぎます。
ricoさんの印象は、やはりこれだけ素敵な文章を産んでこられたので頭が良くて、温かく、人情味に溢れたお方なのかなと思ってます。そして5人の感情、主人公の感情がどの作品も読み手が共感でき、切なくて泣いちゃうこともあったので、書いてるricoさんも涙もろい方なのかなって思っておりました。
コメントはB.U.Tにパスワードの頂いた報告をさせて頂きましたが、コメントとは言えないですね…コメントに必ず返信なさるricoさんなのに人見知り発揮して話しかけれなかったです。御卒業されるまでにお話したかったなと今更ながら思いました。
長々とすみませんでした。よろしくお願いします。 uni
ricoさん、5年間お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
4月から新たな道を歩まれるricoさんをわたしは応援しています。そしてわたしもがんばって歩いていこうと思います。彼らのライブ会場で会いましょう!ありがとうございました!
BGM:サクラミチ

uni (プロフ) [2016年3月31日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU