nrのボード

nrのプロフィール | 発言 (nrの最後の書き込み: 「※ricoボードに間...」 @nrのボード [2015年12月10日 8時] )

メッセージ一覧

rico様、こんばんは。choco5884と申します。
卒業間近の駆け込みで申し訳ありません。今年度末以降もぜひ読ませて欲しいと思いやってきました。
好きな作品はStand by uです。ユチョンとヒロインの関係性にすごく惹かれ…ニヤニヤしながら(すみません。。。)何度も読ませて頂きました。私もこんな恋愛してみたいと、アラサーながら思ってみたりしてました。
ricoさんの印象は、感情豊かな方で、周りのことをよく見られているの方だと思っていました。だからこそ面白い文章や情景が書けるんだろうなと勝手ながら思っておりました。
コメント欄には、ごめんなさい、1度も書いたことがありません。文章下手なので…私の心の中で呟かせてもらっています。
最後に5年間お疲れ様でした。私はricoさんの作品を2013年から読ませて頂きました。本当に面白くて、夜更かしした事が何度もあります(笑)そして、何度癒されたことか…。読みながら元気をもらっていました。本当にありがとうございました♪そして、よろしくお願いします。

choco5884 (プロフ) [2016年3月31日 1時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU