nrのボード

nrのプロフィール | 発言 (nrの最後の書き込み: 「※ricoボードに間...」 @nrのボード [2015年12月10日 8時] )

メッセージ一覧

ricoさん、こんばんは。pwいただいたのが去年の6月で、3月なんてまだまだ先だと思っていましたが。。。これからも読みたいので、こちらに参りました。
○一番好きなのはBeginです。申請時にも書きましたが、身なり構わず追いかけるジェジュンが大好きです。
○ricoさんのイメージは、真面目でご自分に正直な方かと。。。
また、素敵な文字を表現できる、内面も素敵な方だと思います。
○カフェ2号店、研究所5、Zion4にコメントさせていただきました。
どのお話も大好きなので、これからもどうぞよろしくお願いします。新しい場所でもずっとricoさんの作品を読みたいです。
最後に、4月から更にお忙しくなるとの事、お身体に気をつけて頑張って下さい(*^-^*)

ユウ (プロフ) [2016年3月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU