nrのボード

nrのプロフィール | 発言 (nrの最後の書き込み: 「※ricoボードに間...」 @nrのボード [2015年12月10日 8時] )

メッセージ一覧

ricoさん、お疲れ様でした。どちらかのボードに書き込みした方がよいのか悩みましたが、メッセージから失礼します。
好きな作品を1つ選ぶことはできませんでした。どれも大好きで…続きも気になりますが、それは、勝手に脳内妄想してデュフッてします^^;
私も2人と3人が好きです。あまりオープンに言えないもんで、沢山コメントしたわけではありませんが、気兼ねなく伝えられる人に出逢えて嬉しかったです。ツクールを卒業されると、メッセージも送れなくなるんですね。残念ですが、仕方なく受け入れます。アナログアラフォーなもので、TwitterなどのSNSからも繋がれないし…ライブ会場で出逢うことも奇跡みたいでしょうね…>_<…ricoさんの5人が、私の理想でした。他の作者さんの小説も読ませていただいていますが、やっぱりricoさんの小説が一番好きです。趣味をライフワークにされるなんて素敵なことですね。以前お話しされていた、ビーズだったら、羨ましいです。私も好きでキーホルダーとかは作っていました。複雑な作業まではできませんが…って、全然違う仕事だったら失礼ですよね?すみません。趣味…今は仕事のストレス発散にお菓子を作っていますね。ビーズは集中してると首が痛くなってしまいます。半日とかやってしまうんですね、完成が近づいてくると止められなくなるんです。時間配分がだめなんでしょう。でも、好きだから仕方ないですね。東方神起もJYJも好きだから仕方ないですよね。今は、ジュンスだけが活動していますが、国のために仕事している間は、無事に任務を遂行して、また戻ってきてくれることを心の中で一緒に願っていて下さい。
長々とメッセージ失礼いたしました。それでは、また、いつか逢えることを願って^ ^

はる (プロフ) [2016年3月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU