梟煌のボード

梟煌のプロフィール | 発言 (梟煌の最後の書き込み: 「・互いの関係性 従...」 @梟煌のボード [2022年7月31日 17時] )

メッセージ一覧

ボードへの書き込み失礼します。「叡智の門は開かれない-Ⅱ-」にてクヌエ・ソウルズベリーで参加させていただいている元素と申します。
もしよろしければ、古賀さんとの関係を組んでいただけないかと思い、お声かけさせていただきました。
CSはこちらになります。→【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/gengengens5/

元才人ということでかなり険悪になったりならなかったりしてほしいな……と個人的に思っているのですが、もしそういった関係がNGであれば同期としての関係を詳しく考えていきたいと思っております。

元素 (プロフ) [2020年7月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信が遅れて申し訳ありません……!
険悪な関係、大歓迎です! とは言っても、古賀としてはクヌエさんの書かれる文章に非常に興味を持っているのではないかと思いまして、ツンがあまりにも多いツンデレらしく、機会さえあればクヌエさんの文章を読んでみたいと思っているのではないか、と考えました……
また、クヌエさんの自問自答するような声を、聞こえそうであれば遠くから一生懸命聞き耳を立てて聞いているのではないだろうか、とも思いました。
解釈違いがありましたら申し訳ありません……
元素様からはいかがでしょうか……?

梟煌 (プロフ) [2020年7月16日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど……!
連合の仲間としては、本人が才人とは思えない程自分の身の回りのことや他の人に無頓着で理想の才人からは結構遠く離れたような人間なので、そういった部分が古賀さんを怒らせ?たりしまったりしそうだな、というのがぱっと考えられるかなと……。
もしよければクヌエの論文のような文書を一番最初にかき集めて持っていった人、という曖昧で申し訳ないのですが、そういった関係も組めたらなと思っております!
クヌエも古賀さんと同様薬の服用を続けてはいるので、興味をもっていただけているのであれば具合を悪化させながら書いた論文をそっと整頓して持って行って読んだりしてくれるかな……と、もし解釈違いなものでしたら本当に申し訳ございません。

元素 (プロフ) [2020年7月16日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、古賀なら「才人には才人らしく振る舞ってほしい(意訳)」と、クヌエさんに何かとぐちぐち小言を言うと思います。
クヌエさんの文書の件、是非とも受けさせて頂きたいです。それに関して、文書を保管させて頂きたいなと思っておりまして、またその保管方法も、穴を開けて紐を通す保管方法をさせて頂けたらと思っております。クヌエさん的に不可でしたら、そのまま暗所に保管させて頂こうかと思っています。
クヌエさんの論文は恐らく、大切に何度も読み込んでいると思います……

梟煌 (プロフ) [2020年7月20日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

小言言われる度にうりゅっ…と眉を顰めて嫌そうな顔をしていそうですが古賀さんなりの思想があるものなのだと思って聞き流す(こら)かもですね…!
ありがとうございます!本人的にはもう見つけ出すのを諦めてるので、どんな保管方法でも大丈夫です!
原稿ぐちゃぐちゃの文字&中途半端に思い出せずにところどころ飛んでるかもなのでごめんなさい…

元素 (プロフ) [2020年7月23日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU