梟煌のボード

梟煌のプロフィール | 発言 (梟煌の最後の書き込み: 「・互いの関係性 従...」 @梟煌のボード [2022年7月31日 17時] )

メッセージ一覧

こんばんは。失礼致します*

(プロフ) [2017年10月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんはー。わいんれっどです。

梟煌 (プロフ) [2017年10月30日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

関係どうしましょうか?

梟煌 (プロフ) [2017年10月30日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

アクアと関係を結んで頂きたく参りました~!!
タメ口で構いません、宜しく御願い致します◎

(プロフ) [2017年10月30日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

外科医と内科医、感情を失う病と心療内科医、という点で関わりがあるかなあと思っております。いかがでしょう……?

(プロフ) [2017年10月30日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど……私としては御舟はアクアさんに北條のことで相談に乗ってもらっている、という感じです。

梟煌 (プロフ) [2017年10月30日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ふむふむ、なるほど……。歳も近いですし、それもいいかもしれません。御舟さん、アクアより一つ年上ですしね。

(プロフ) [2017年10月30日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

でも学力はアクアさんが上なので、きっと御舟の方から北條以外の事を相談することが多いかもですね。

梟煌 (プロフ) [2017年10月30日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね……!!何気アクアの方が医師歴上ですし……相談を受けてもふざけたりすることが多いと思いますが、それでも宜しければ。

(プロフ) [2017年10月30日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だと思います!ww冗談の通じる真面目野郎なのでw
では、どんな風にまとめましょうか……

梟煌 (プロフ) [2017年10月30日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

アクアのことは怒らないでくださいね( )
そうですね……相談相手、でしょうか。

(プロフ) [2017年10月30日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU