カエデのボード

カエデのプロフィール | 発言 (カエデの最後の書き込み: 「受験お疲れ様でしたっ...」 @カエデのボード [2017年3月17日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは!Sです
カエデさんの小説、いつも読んでます!
カエデさんがよろしければ友達申請したいのですが((
突然すみません…

すず (プロフ) [2016年4月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは!!!
メッセの返信遅くなってすみません(;´д⊂)
ホントですか!?ありがとうございます!!
是非!喜んで!!((o(^-^)o))

カエデ (プロフ) [2016年4月3日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!!!
メッセの返信遅くなってすみません(;´д⊂)
ホントですか!?ありがとうございます!!
是非!喜んで!!((o(^-^)o))

カエデ (プロフ) [2016年4月3日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、すみません……。二回送ってしまいました(^^;)

カエデ (プロフ) [2016年4月3日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
これからよろしくお願いしますm(__)m

すず (プロフ) [2016年4月3日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ!宜しくお願いします!!!(●・v・人・v・○)

カエデ (プロフ) [2016年4月3日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

リヴァイ、カッコいいですよね(*≧∀≦*)
ところでカエデさんのことは何て呼んだらいいですか?
私のSは鈴の略なんで、すずとかりんりんって呼ばれてます!

すず (プロフ) [2016年4月3日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

メッセ遅くなりました(つд`)
リヴァイ兵長、最高ですよね!!
そろそろ単行本が出るので、楽しみです(*^-^*)
名前の方ですが、すずちゃん、と呼ばせて頂きます!!
私のカエデはですね、自分の名前の一字から取りました(「楓」←この字です!)
学校とか同級生には「ふうちゃん」て呼ばれてます!
ので、お気軽にふうちゃんと呼んで頂ければと……
あ、他の呼び名でも、もちろんOKです!!!

カエデ (プロフ) [2016年4月4日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、ふうちゃんで呼ばせていただきます!
ふうちゃんってかわいいですね(*´∇`*)
19巻、出ないかな…
出たら即効で買いに行きます!ε=ε=┏(・_・)┛
ε=ε=┏(・_・)┛ε=ε=┏(・_・)┛←

すず (プロフ) [2016年4月4日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私も出たらソッコー買います!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
新兵器とやらが出るようで……。あー!楽しみです!!!!!

カエデ (プロフ) [2016年4月4日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

雷槍…でしたっけ??
巨人なんか紙くず~ヒャヒャヒャ
でも、アニもユミルも大好きだからぁぁぁぅぅぅ←
なにがなんでもリヴァイには死なないでもらいたい!
リヴァイは死なない!←断言

すず (プロフ) [2016年4月4日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU