雛瀬 紗良.のボード

雛瀬 紗良.のプロフィール | 発言 (雛瀬 紗良.の最後の書き込み: 「多分、『あんた、男な...」 @泡江のボード [2022年3月15日 19時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。【花咲く少女に愛の魔法を。】で暉峻明莉で参加しております月寧と申します。今回は関係のお誘い、本当に有難う御座います。
早速ですが、関係の希望等は御座いますでしょうか?

月寧 (プロフ) [2021年8月31日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざありがとうございます!

解釈が間違っていたら申し訳無いのですが…… 明莉さんは一条ラボの研究員の中では大人しい方だと思うので、飛鳥も信頼しているのでは、と思います。飛鳥達の疲れがピークに達している時に癒してくれる存在であれば嬉しいです!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年9月2日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

信頼して下されば明莉も嬉しいと思いますね…!所長という事もあり飛鳥さんをとても尊敬、信頼していますので。そして、疲れた時等は明莉が作ったお菓子を食べて下されば明莉も嬉しいと思います。癒し的存在だという事は本人は気づいていないでしょうが、そんな存在になれるのであれば私自身とても嬉しいです。

返信が遅れて申し訳ありません。

月寧 (プロフ) [2021年9月4日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

尊敬してくださるだなんて嬉しいです!そうですね、お菓子をいただけると飛鳥は喜びます。
自覚はないからこそ明莉さんの良さが際立ちますね!
無自覚、ということで飛鳥は心配してるかもしれません。

お気になさらず!
月寧さんのペースで大丈夫ですよ!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年9月6日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったです…!飛鳥さんの笑顔もとても美しいので見るのが嬉しいと思います。明莉の良さが出ているのであれば尚嬉しいです。

この他に決めるべきことはありますでしょうか?無ければ呼び名を決めたいのですが…。

月寧 (プロフ) [2021年9月6日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
私も明莉さん好きですよ!

特には無いです。
また追加したいことがあれば連絡させていただきますね。

呼び方ですが、飛鳥からは『明莉』と呼び捨てにしても良いでしょうか?

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年9月10日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

有難う御座います~!とても嬉しいです!

大丈夫ですよ!此方からは『飛鳥さん』とさん呼びで呼ばせて戴きますね…!

月寧 (プロフ) [2021年9月10日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい!ではそろそろCSに追加しても良いでしょうか?

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年9月11日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
素敵な関係を組んで下さり、有難う御座いました!

月寧 (プロフ) [2021年9月11日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU