雛瀬 紗良.のボード

雛瀬 紗良.のプロフィール | 発言 (雛瀬 紗良.の最後の書き込み: 「多分、『あんた、男な...」 @泡江のボード [2022年3月15日 19時] )

メッセージ一覧

失礼します!
『花咲く少女に愛の魔法を』にて朝比奈 慧で参加させて頂いておりますクローンNです。この度は関係のお誘いありがとうございます!
早速ですがどんな関係にしたいかなど、方向性だけでも決めている事はありますか?
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ab32373717/

クローンN (プロフ) [2021年8月27日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます!
私、朝比奈ちゃん大好きなんですよ……(笑)今回もクローンNさんのイラスト楽しみにしてますね!

私が考えていたのは、今の一条ラボの初期メンバーっていう案で……
お互いがお互いの内面を密かに感じてる仲みたいな関係かなと!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年8月27日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わ!嬉しいです!
私も飛鳥さんマジで性癖に刺さっちゃったので……イラストに関しては人体のこととか全く知らないままフィーリングで描いてるので期待しないくらいでお願いします笑

一条ラボの初期メンバーですか、良いですね!研究者気質な朝比奈にとっても仕事熱心な飛鳥さんは良いパートナーになりそうです。
"仕事にのめり込むあまり花咲以外に興味を示さない"って面はちょっと心配してそうなので、研究室にご飯とかは持ってくかもしれません。
でも飛鳥さん食べないで放っといちゃって気づいたら次の日……みたいな前科がありそうですし、一緒にご飯食べる(見張りも兼ねて)仲くらいにはなれそうですね!忙しい時は口の中に栄養食突っ込まれて無理矢理食べさせられる飛鳥さんとか可愛いと思いました!

あと飛鳥さんのこと一条に反抗しつつ誰よりも一条に縛られてるって認識してるのですが、そこら関連に突っ込んでこない朝比奈とは相性良いかもなって感じですね……。
丁度年齢も1つ違いですし、学生時代の頃から面識はあっても良いかもです。
優秀な後輩って事でかなり可愛がっていたと思いますし……飛鳥さんからしたら無理矢理食事取らせてきたり睡眠取らせてくる先輩はちょっとアレかもしれませんが笑。
学生時代どう思ってた、とかそこからどう感情の変化があったとか、ありますかね?
(あと学生時代飛鳥さん描きたいのでちょっとだけ特徴とか見た目とか教えて下さると幸いです。。)

クローンN (プロフ) [2021年8月27日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わ、本当ですか?!嬉しい(笑)私も

そうですね!飛鳥のあの研究にのめり込む性格は、昔からの癖っていう裏設定みたいなのがありまして……家にいないと心配されるけど家にいても面白くない。だから何かに熱中することで家から目を背けるといいますか……そのときの名残みたいなものなんです。だから学生時代から飛鳥を知ってる朝比奈ちゃんは、あー昔と変わってないのね?ぐらいに思っていただければ(笑)

彼女は前科持ちですね。絶対。
飛鳥のことをよく理解していらっしゃる…… 食事は特に疎かにしがちなのでありがたいです!

私も学生時代からの仲かなぁと思います!確か同じ寮だったと思うので、普通に雑談出来るぐらいの仲であってほしいです!飛鳥は学生時代浮いていたので、朝比奈ちゃんも飛鳥の存在は知っててくれると嬉しいですね!
昔の印象は『なんか不思議な先輩』『裏がありそう』で、現在は『やっぱ裏がありそう』『かなり気に掛けてくれる人』でしょうか?

え、嬉しいです!
昔は飛鳥も髪が長くてですね…… 腰の辺りまでは伸びてました。ポニーテールよりも少し低めの位置で結んでした。昔から視力は悪かったをですけど、昔はコンタクトレンズでしたね。昔は真顔が多かったので、目に光はあまりなかったかも……
でも昨年色々あり、現在の髪の長さに落ち着きました。

こんな感じで大丈夫でしょうか……?
イラストでは、昔の朝比奈ちゃんと飛鳥並べていただきたいです……!出来れば……!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年8月28日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ〜!素敵なアイデアばかりで嬉しいです!イラストに関しての質問にも答えて下さりありがとうございます!
長髪ひとつ結びで裸眼……現在よりかなり幼くて可愛らしいですね!好きです。二人並べて描くのは……挑戦してみたかったのでがんばりますね!
期待しないでお待ち下さい笑

"研究にのめり込む"という一つの行動の裏にそんな背景が……!ゃ〜エモくて良いですね!
朝比奈は『ホントずっと変わってないよね〜昔から』とかって人前でも言うので、若干(マウント取られてる……?)とかって勘違いされたりしてるのも面白いです笑。

やっぱ前科持ちでしたか!!
これはご飯一緒に食べるどころか、片手でも食べやすいような食事を自ら作ってる的なシチュエーションに持っていっても良いかもですね。
サンドイッチとかビスコッティとか作っては机の上の書類や機械類のそのまた上に常備してたりすると思います。飛鳥さんのために。こういうちょっとした所で気遣いを感じられる関係好みなんで……流石に気が向いたら食べてくれる方ですよね?

公式設定で学生時代からの仲ありがとうございます!確かに朝比奈は興味示して近寄りそうですね……自分と同じくらいかそれ以上研究に取り組む人を見たのは初めてかもしれないので、結構印象に残ってそうです。
裏がありそうなの見破られてて笑っちゃいました!呼び名に関してですが『飛鳥ちゃん』で大丈夫ですかね?

クローンN (プロフ) [2021年8月28日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

期待させてくださいよ(笑)
じゃあ、いつも通りのんびり待ってます!
私も朝比奈ちゃん大好きですよ!
リアルにいたらお付き合いたいですね()

なるほど!じゃあ、その言葉を聞いた飛鳥が若干イラっとして……
再会した当初はあんまり好きじゃなかった、ってことにしますか?

飛鳥は死にかけたら食べます(笑)
飛鳥の中で、寝落ちして起きたら10時間以上経過してた=ヤバイ状況
の方程式あるんで!
え、朝比奈ちゃん優しい……好き……

いえいえ!学生時代を知っている数少ない人物がいると学生時代の話が書きやすいんですよ(笑)
個人的に裏の部分には気付いてる二人は、普段は裏を知っていることをあからさまに出したりはしないけど、たま~に感情が昂った時とかに少し口に出してたらいいなって思います!

呼び方把握しました!こちらからは学生時代は『朝比奈先輩』現在は『慧』で良いでしょうか?

あと、小説なんですけど派生作品を作りました!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/393908229/
お名前だけですが朝比奈ちゃんをお借りしました!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年8月28日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ぅわ〜〜〜!!良いですね!!!!
仲の良し悪しではなく"あんまり好きじゃなかった"という言い回しが最高だなって思いました!!!
朝比奈にとってはなんの気無しに出した言葉でも気を損ねちゃうの、友人関係としては本当に健全で最高〜〜っ!て感じですね!!
是非お願いしたいです!
他に朝比奈の感情とか行動とか弄りたかったら何でも気軽にお申し付け下さい!

呼び方の件も了解しました!
呼び方の変移が心開いてるみたいで嬉しいなって思いますね。たとえ効率の問題で名前呼びになっただけだとしても、最初の方は呼ばれるだけでちょっと口角上がっちゃうと思います笑。
それではここらへんで関係追記しておきますね!素晴らしい関係を組んで頂きありがとうございました!!

小説拝見致しました!
ゃもう本当に文章センスが凄い!!!天才!!!!飛鳥さんの口をついて出てくる『慧達に怒られる』から愛を感じました。これからも陰ながら応援してますね!

クローンN (プロフ) [2021年8月30日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

報告が遅れてしまって申し訳ございません、派生作品で飛鳥さん描かせて頂きました……!学生時代はド分厚い本とか持ち歩いてそうだな〜とかそういう偏見も混じってしまいましたが……何か問題などございましたらお気軽に報告下さい!

クローンN (プロフ) [2021年8月30日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!良かった……怒られちゃったらどうしようかと思いました……()
あとは……朝比奈ちゃんの呼び方が変わったきっかけ?みたいなのが、朝比奈ちゃんに「今は先輩じゃないんだから!タメで良いよ?」に言われたってのが良いなって思います!
朝比奈ちゃんはそういうこと言いそうだなっていう私の偏見なんですけど…(笑)
いえいえ!こちらこそありがとうございました!

褒めていただけてすごく嬉しいです!!!
ありがとうございます!次は一応、朝比奈ちゃんと飛鳥の学生時代を書こうかなと思ってます!

イラスト拝見しました!いやもう好きです最早神々しいですね二人が。
飛鳥のポーズとか分厚い本を持ってるのとか最高でした!
きっと朝比奈ちゃんに見せようと思って持っていったんですよ!多分!
今回お礼ばっかり言ってるんですけど、ほんっっっっとうにありがとうございました!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年8月31日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

雛瀬さん、毎度毎度出してくれるアイデアが本当に素晴らしいので…!怒ったりなんかしませんよ!!!
ァ確かに言いそうですね!!気軽に距離詰めてくるのがまんま朝比奈の性格を表していてすごく良いと思います!
昔からそういう性格だったから今の丁度良い(?)距離感になったのかな〜とか想像の余地があって素敵ですね。
それも追記しちゃいましょうか!

ゃ〜楽しみすぎて夜も眠れませんが、学期初めは本当に忙しくなるので無理をしない範囲でお願いしますね!
イラストについてのコメントもありがとうございます!
飛鳥さんの構図からその裏設定が聞けた事によってより魅力が増したなって思いました!!
いえいえこちらこそ本当にありがとうございますって感じなので……なる早で追記…しておきますね!

クローンN (プロフ) [2021年8月31日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

良かった……!
私もクローンNさんと関係組みのお話するの楽しいです!
そうかもですね!追加しときます!私の方は、詳しいとこはCSでは無くて派生で書かせていただくかもしれません……!CSにまとめられる気がしないので(笑)

はい!亀更新になる予定なので、ちまちま進めていきます!
私も朝比奈ちゃんがより好きになりましたよ!朝比奈ちゃん可愛い!
こちらも追記しておきます!
本当にありがとうございました!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年9月2日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU