雛瀬 紗良.のボード

雛瀬 紗良.のプロフィール | 発言 (雛瀬 紗良.の最後の書き込み: 「多分、『あんた、男な...」 @泡江のボード [2022年3月15日 19時] )

メッセージ一覧

【募集企画】恋叶学園 様 企画で 七瀬初夏 でお世話になります、kohakuです。この度は関係組のお誘い頂き有り難うございます!

早速ですが、紗良様からなにか関係のご提案やご希望はありますでしょうか?

kohaku (プロフ) [2021年7月18日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそ快諾してくださってありがとうございます!

こちらの希望としては《同じクラスでよく話す親友》です!二人とも落ち着いた性格ですし、気が合うのではないかと思いまして!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年7月18日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!とても素敵だと思います
初夏も頑張り屋さんな美愛さんの事を応援していそうです!
先生方から頼られて大変な時は、「集計作業一緒にしてもいい?」と隣に座って居そうです!

kohaku (プロフ) [2021年7月18日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お手伝いしてくださるんですね!
美愛は部活大好き部活馬鹿なので、お手伝いしてくれると「恩人!ありがとう~!」と抱きついたりするかもしれません(笑) 早く雑用も終わりますし、大喜びですね!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年7月18日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったです!美愛さんが部活時間を作れるようにお手伝いする~という関係追加でお願いします!呼び方は、「美愛ちゃん」で呼ばせて頂こうと思いますが、大丈夫ですか??

kohaku (プロフ) [2021年7月18日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!
呼び方大丈夫ですよ!こちらからは『初夏ちゃん』と呼ばせていただきたいです!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年7月18日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!有難うございます!!後…紗良様からは何か追記や気になる点はありますか??

kohaku (プロフ) [2021年7月18日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

初夏ちゃんの方は特に無いです!
あと、良ければ弟くんとも関係を組んでいただけませんか?

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年7月18日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論です!どんな関係に致しましょう??

kohaku (プロフ) [2021年7月18日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなり、申し訳ありません……!

『1つのものに打ち込んでいる』という部分で二人は似ているように感じました。そのを掘り下げるのが良いかなと思います!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年7月20日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!紗良さんのペースで良いですよ!

そうですね!美愛さんはバスケットを…由唯はバイクを…
姉の初夏の親友ですし、美愛さんとは学年が違っても絡みはあると思われます!

kohaku (プロフ) [2021年7月20日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU