ヒカリのボード

ヒカリのプロフィール | 発言 (ヒカリの最後の書き込み: 「では、この辺で書かせ...」 @詠狼幸のボード [2020年9月23日 21時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!
ジュエルティアキャンパスの方から参りました、魔法史の教師イムカ・ジーニアで参加しているクローンNです。

どういった関係結びましょうか?
レナさんは魔法史が苦手で赤点スレスレとのことなので、そこらへん絡めていきたいなぁと思っておりますが…。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Ab32373710/

クローンN (プロフ) [2020年8月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうですね・・・確かにそこ絡めていったら面白いと思います。赤点取りたくないため、個別に授業をやってもらっている、みたいな感じですかね?でも普段の授業は寝ちゃってたりするかも・・・それでいつも怒られている的な?
すみません、関係考えるの下手なんです・・・!

ヒカリ (プロフ) [2020年8月18日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ大丈夫ですよ!私も関係考えるのあまり得意ではありませんから…!

いつも授業寝てる…マジですか…!
正直真面目な授業してんのに寝てる子いるのバチクソに面白いので大歓迎ですが、イムカは個別授業開くたびに『アンタいつも寝てっからだよ起きろバカ!!!次のテスト100点取れよ!!?』とかってブチ切れて無茶振りしてそうです。
ヒカリちゃんも見た限り負けず嫌い?少しプライドが高いというか(いじるのはよくてもいじられたらキレたり)そんなかんじなので、個人授業では二人で子供みたいに騒ぎながら勉強会してたら良いなぁとおもいました。
レナさんは魔力多くて運動神経も良いと書いてあったので、どちらも人並なイムカにとって地雷踏まれてますし、更に授業中寝てるので(このクソガキ…)と日々恨みつらみを募らせてる感じでしょうか。

正直喧嘩売ってんのかこいつ…という感情が主ですが、あまりにも授業中寝すぎて逆に夜寝れてんのかな…と珍しく心配して声をかけ、(え、何いきなり…コワ…)とレナさんに怯えられてたりしそう。
いきなり見せるギャップに驚いててほしいなぁと思いました。ガチ怯えしながら熱あんのかなコイツ…とか考えてたら面白いし…。

クローンN (プロフ) [2020年8月18日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

文系教科の先生の声って眠くなりません?私、国語だめです。うつらうつらします。(あ、私だけか、すみません)レナもそんな感じかなと思って・・・
大きな子供2人の個別授業ですか・・・絶対面白いと思います!レナが恨まれてるのは、まあ、そうなりますよね。
無茶振りに対しては「仕方ないだろ眠いんだから!!僕だって頑張って起きようとしてんだよ!!100点なんて無理に決まってるだろ!!?」とか言い返しそうです。思わず敬語が外れると思います。
イムカ先生のギャップは多分レナはめちゃくちゃ驚きますね!『いつもこんなんじゃないなのに・・・なんか変なもん食ったか?』とか考えるタイプです。
この設定めっちゃ好きです!こんな感じでいきましょう!

ヒカリ (プロフ) [2020年8月18日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります〜〜〜〜!!
現社等は面白くて好きなのですが、古典になるともう駄目でした…開始20分で眠気が…といった感じで…。レナさんもそんな感じなんですか!親近感湧いちゃいますね〜イムカは多分そう思わないでしょうがね(無慈悲)

了解しました!
では追記しておきますが、呼び方はどんな呼び方なのでしょうか?
こちらからは『ヴァイス、クソガキ』と呼んでそうです(すみません)。
レナさんからは呼び捨てにして頂いても構いません(恐らく『"先生"つけろ〜クソガキ』と一々訂正入ると思いますが)し、先生つけて呼ばれてもどちらも大丈夫ですよ!

クローンN (プロフ) [2020年8月18日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

イムカ先生、無慈悲w
呼び方ですか・・・普段は先生つけて呼んでいるけど、個別授業で言い合いになったときは呼び捨て&敬語なしになるって感じですね
クソガキ呼びは全く問題ないですよ!だってイムカ先生からみたら絶対クソガキでしょうし

ヒカリ (プロフ) [2020年8月18日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

クソガキ呼び問題なしですか!よかったです、では主に個別指導や居眠りされてる時に使わせてもらいますね!

了解です!では、ここらへんて関係の方追記しておきますね。
素晴らしい関係を組ませて頂きありがとうございました!

クローンN (プロフ) [2020年8月18日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!

ヒカリ (プロフ) [2020年8月18日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU