ヒカリのボード

ヒカリのプロフィール | 発言 (ヒカリの最後の書き込み: 「では、この辺で書かせ...」 @詠狼幸のボード [2020年9月23日 21時] )

メッセージ一覧

失礼します!

星弥月 (プロフ) [2020年8月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃい!

ヒカリ (プロフ) [2020年8月14日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒカリさんの作品見させて貰いました!

星弥月 (プロフ) [2020年8月14日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ、ありがとうございます!

ヒカリ (プロフ) [2020年8月14日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

見てくださって嬉しいです!

ヒカリ (プロフ) [2020年8月14日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私も見てもらったので!それにジュエルティアキャンパスの作品は一応全て読んでます。なんか原作(レンさんの)作品とどうリンクしてるのかなって気になって…

星弥月 (プロフ) [2020年8月14日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

1年生たちの反応初々しい感じがしてたり、このキャラはこう思ったんだなぁって思えるから続きが楽しみです!

星弥月 (プロフ) [2020年8月14日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!そう言って貰えるととても嬉しいです!更新頑張ります!

ヒカリ (プロフ) [2020年8月14日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私の方は…どうなんだろ…可愛い要素入れてるつもりなかったのだが…!どこが可愛いかったか教えてくれ!←急なタメ語やめた方がいいのか…

星弥月 (プロフ) [2020年8月14日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

タメ語オッケーだよ!僕もタメ語でいくね!態度には出ないけど心の中ではめっちゃテンパってるところとか、自分を伸ばそうと一生懸命になっているところが可愛いと思った!

ヒカリ (プロフ) [2020年8月14日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あくまで僕の意見だから・・・よく、変わってるって言われるからなぁ

ヒカリ (プロフ) [2020年8月14日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU