博麗霊奈のボード

博麗霊奈のプロフィール | 発言 (博麗霊奈の最後の書き込み: 「それな!!神ですよね...」 @夢女子S氏(アヤキ)/アヤのボード [2021年8月5日 13時] )

メッセージ一覧

来ました~!!

かるふ。 (プロフ) [2021年6月6日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ!!!!
じゃあ早速語りましょか!!(キラキラ)

博麗霊奈 (プロフ) [2021年6月6日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱ花子くんですよね~!!
ちな自分は花子くん寄りの箱推しです(*´ω`*)

かるふ。 (プロフ) [2021年6月6日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、腐もいけたりします…?

かるふ。 (プロフ) [2021年6月6日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ですわねぇ〜〜〜〜!!花子と同時に司くんも大人気なんですよ!
花子くんよりの箱推しって事はさては他に推しいるな⁉︎
一応行ける方です!

博麗霊奈 (プロフ) [2021年6月6日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ~、つかさくんいいですねぇ~
ええ、他にもいますとも!!まあ箱推しなんで全員なんですけど、輝くんとかミツバくんとかよきじゃないですか??
あ、じゃあ推しCPの話とかしても…?

かるふ。 (プロフ) [2021年6月6日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

分かる!良き良き!!
もちろんもちろんもちろんもちろんもちろん!!

博麗霊奈 (プロフ) [2021年7月5日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいとも!!つか花でもなんでも!!

博麗霊奈 (プロフ) [2021年7月5日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

やったー!
それじゃあ遠慮なく((o( ̄ー ̄)o))
推しCP
BL…輝花 土普
NL…花寧々 つか寧々
GL…寧々葵
ですかねー
CPでもなんでも基本地雷ないんでCPでもやっぱ箱推しですね、↑は最推しCPです(*´ω`*)
花子くんと普は同一人物だけど全然違う(これ重要、テストに出ますよー!!←)

かるふ。 (プロフ) [2021年7月6日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

かふる〜!事情があってアカウント変わったからこっちのボードに来て欲しい!ごめんね!( *'-' ))`-' )ムギュ...
こっちでいっぱい話そう!

博麗☆零奈@低浮上 (プロフ) [2022年1月9日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU