博麗霊奈のボード

博麗霊奈のプロフィール | 発言 (博麗霊奈の最後の書き込み: 「それな!!神ですよね...」 @夢女子S氏(アヤキ)/アヤのボード [2021年8月5日 13時] )

メッセージ一覧

リムです!こんにちは〜!

꧁リム꧂ (プロフ) [2021年5月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃませです!!!!(^o^)/

博麗霊奈 (プロフ) [2021年5月3日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どもです〜!
自己紹介とかしますか?

꧁リム꧂ (プロフ) [2021年5月3日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですねぇ〜

博麗霊奈 (プロフ) [2021年5月3日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

自己紹介...何を言えば良いんでしょう((
うーんと... リムです!リムちゃんでもりむちゃでもリムでもりむむでもお好きに呼んで下さい〜!

꧁リム꧂ (プロフ) [2021年5月3日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあリムって呼ぶね〜!!私、タメ大歓迎!!時々リッちゃんって呼ぶと思うけどいいかな?私の事は博麗ちゃんでも普通に霊奈でも霊ちゃんでもなんでもok!!好きなように呼んじゃて!

博麗霊奈 (プロフ) [2021年5月4日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

リムでもリッちゃんでも大大歓迎〜!
なられいなちゃんで良いかな?
私もため歓迎です!
急にふざける時あると思うけど()宜しくね〜!

꧁リム꧂ (プロフ) [2021年5月4日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!うん!!
呼び方れいなで良いよ!!
大丈夫wそっちがふざけたら私も乗るから!!wそうゆうノリ大好きだから私w

博麗霊奈 (プロフ) [2021年5月5日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ早速花子くんのお話する?

博麗霊奈 (プロフ) [2021年5月5日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ふざけるのまじ無理みたいな堅い感じじゃなくて良かった〜!←
そうだね!好きなキャラ誰?
(同担拒否とかある、?)

꧁リム꧂ (プロフ) [2021年5月5日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

たまにいるからねぇ〜ふざけたりする雰囲気とかが苦手ってゆう人。
もちのろん!安定の花子くんや!!(同担拒否とかないで!むしろ同担で同じキャラ好きな人は大歓迎!)

博麗霊奈 (プロフ) [2021年5月8日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU