博麗霊奈のボード

博麗霊奈のプロフィール | 発言 (博麗霊奈の最後の書き込み: 「それな!!神ですよね...」 @夢女子S氏(アヤキ)/アヤのボード [2021年8月5日 13時] )

メッセージ一覧

利多 (プロフ) [2021年3月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お邪魔します!

利多 (プロフ) [2021年3月30日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃいです!!笑笑
あっなんて呼べば良いですか?

博麗霊奈 (プロフ) [2021年3月30日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

好きに呼んでもらって大丈夫です!

利多 (プロフ) [2021年3月30日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃありたちゃんって呼びますね!!私もどうぞ好きに呼んで頂いて結構です!!
私、りたちゃんのクイズみた瞬間にピーンと来て分かりましたw

博麗霊奈 (プロフ) [2021年3月30日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

れいなちゃんで読み方あってますかね?あと、ため口でいいですよ!

利多 (プロフ) [2021年3月30日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

当たってるよ!!れいなだよ!はくれい れいな!!
じゃあそっちもタメで良いよ〜!!

博麗霊奈 (プロフ) [2021年3月30日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい!ありがと!!れいなちゃんって呼ぶね~。ピーンって感じなんか分かる!

利多 (プロフ) [2021年3月30日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

とゆうか私元から本が好きだったのでwあっ本から入ってる民★中1年生の頃に本好きの下剋上が入って面白そうって思って呼んでみたらめちゃ止まらなくてっ!!

博麗霊奈 (プロフ) [2021年3月30日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私も小6でハマった!!アニメから入ったニワカだけど、むっちゃ面白くて!本も揃えようかと思ったけど流石に辞めて、図書室の先生に頼み込んで見ないまま卒業した民笑←

利多 (プロフ) [2021年3月30日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁぁ…!絶対その時見た方が良かったパターン!!!!私だったら直ぐにみるなw予約とかしてもらってw
でもさ、ちょうど第2部の神殿の巫女見習いの1で読み終わったんだけど、誰かに借りられてて読めなかったんだ!それで読めないまま本の返却日が来て!!

博麗霊奈 (プロフ) [2021年3月30日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU