博麗霊奈のボード

博麗霊奈のプロフィール | 発言 (博麗霊奈の最後の書き込み: 「それな!!神ですよね...」 @夢女子S氏(アヤキ)/アヤのボード [2021年8月5日 13時] )

メッセージ一覧

(●・ω・)/ やぁ!来たZE☆

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年2月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃい‼︎まずどの作品(アニメとか東方とか)から語りますか?
タメでいいです!なんて呼べばいいですか?
私はなんでもいいですよ!

博麗霊奈 (プロフ) [2021年2月18日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

んじゃぁ互いにタメだと助かりますー!
それじゃぁ東方からでもいいですか?
私東方(旧作かじるぐらいには)大好きなんです!

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年2月18日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!あっうん!OK‼︎
東方からで良いよ〜!笑私も東方大好きだよ!でも私2次創作派なんだよね〜〜!東方にハマったのも2次創作からで入ったのも2次創作なの!

博麗霊奈 (プロフ) [2021年2月19日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うちはゆっくりボイスのポケモソ解説を聞いてボイスを知り、関連動画でマギア.デイを知り(ようつべ)、コラボ関連で主.チャンネルを知り、そこからレイマリを知りジャンルが東方だと知り、アニメあるかなーって軽いノリでググり幻想万華鏡、そっから原作はSTGだと知り、原曲メドレーを聴いてハマった……が経緯かなー!そっちは詳しくするとどんな感じ?
うちがハマったのは小4の終わり〜小5の1学期!

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年2月20日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

へぇ〜〜!じゃあ結構東方のファンになって経つんだ〜!私ハマったの中1だよ笑"このや"さんってゆう人がきっかけ!それまでは知ってる程度だった〜〜!ほんま原作やりたい…でも原作やったら2次創作見れなくなるかも… あっ推しだれ?私は名前で分かるけど霊夢だよ!

博麗霊奈 (プロフ) [2021年2月20日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うちは基本的にキャラより原曲派だからねー、絞るとしたら最新作の鬼形獣を箱推しかなー!
あとはナズーリンとパルちゃん!
霊夢いいよねー!どこぞの「うふふ」な魔理沙と違って(ww)キャラが安定してるしw

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年2月20日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うふふ魔理沙って旧作の奴?原作知らんから分かんない笑ナーズーリン!パルシィちゃん!確かに良いよね!ねぇ。もし幻想郷行ったらどこに行く?私はまず博麗神社に行く!賽銭箱に大金入れる!推しに貢ぐ!

博麗霊奈 (プロフ) [2021年2月21日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

(魔理沙は旧作のやつだよー!
魅魔って言う霊を様付けしてる魔理沙は魅魔さまに勝って「私、魅魔様に勝っちゃった、ふふ、うふふ」的なセリフがあるのだよ。
紅魔郷でもレミリアに「和食派ですわ」って割と乙女口調)
うちは妖怪の山かな!モフらせてくれ(誰とは言わぬ)
それに最新作の東方鬼形獣の久侘歌(くたか)ちゃんって子が妖怪の山に住んでるらしいから会いに行きたい!

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年2月21日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あとパルシィじゃなくえパルスィになってるぜぇ(誤字報告)

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年2月21日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

魅魔‼︎魅魔は知ってる‼︎へぇ〜〜〜!やっぱり2次創作と違うんだなぁ〜(まぁその人の妄想だから当たり前だけど)

博麗霊奈 (プロフ) [2021年2月23日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU