博麗霊奈のボード

博麗霊奈のプロフィール | 発言 (博麗霊奈の最後の書き込み: 「それな!!神ですよね...」 @夢女子S氏(アヤキ)/アヤのボード [2021年8月5日 13時] )

メッセージ一覧

ということできたよ!!!!!れれ!!!!

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年2月13日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おっ!いらっしゃい!タメでいいよね?ってもうタメだけど笑

博麗霊奈 (プロフ) [2021年2月13日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

一応念の為に許可を取ろうとね笑なんて呼んだら良いですか?私はなんでもいいですの〜!後ワートリ2期はどう受けとめでます?今修達のランク戦ですし

博麗霊奈 (プロフ) [2021年2月13日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

タメでいいよ!!!!!!!うぇい!!!!!
ワイはね、なんでも呼んでいいよ!!
まーたでもまっちゃんでもまーちゃんでも!
2期はですね・・・ゆーまくゆスパイダーになれるの早すぎないかっていうのが初見ですかね((

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年2月13日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ〜分かる〜〜でもゆうまだから出来る事〜そしてそれがめちゃくちゃカッコいい!
ネタバレになるかもだけど、あとからヒュースも入るんだよ〜早く見たい〜まぁもうちょとあとだけど笑

博麗霊奈 (プロフ) [2021年2月13日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

知ってるヨ~もちろん!!!!ヒュース合わせてようやくたまこま第二だからね!!!!!!!!へへ!!!!!((
レプリカ先生推しだったんだけどなぁ・・・((

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年2月13日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

だよねーーーーー!漫画でも見たけど、ヒュースが入ったらめちゃくちゃかっこいいが伴蔵するよね‼︎戦闘‼︎だってエースが2人!そっか…。レプリカ大規模侵攻時に破壊されたんだっけ…。

博麗霊奈 (プロフ) [2021年2月13日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

捕虜になる節濃厚だった希ガス!!!
レプリカ先生OPで高速回転してんのしんどい((

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年2月13日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私、レプリカにもっと修達と居て支えて欲しかったって思う…。でも大丈夫多分修達が助けてくれるよ!まぁまずランク戦に進んでA級に上がる事!そもそもそこまでアニメで放送されるか分かんないけどね〜笑

博麗霊奈 (プロフ) [2021年2月13日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ〜2期のop?

博麗霊奈 (プロフ) [2021年2月13日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そう!OP!!!!
ぐるぐるgrgrgrgrgrgrgrgr((ってなってて笑った((
遠征艇乗るとこまで行けるかしら・・・葦原先生元気かな((

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年2月13日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU