透麗のボード

透麗のプロフィール | 発言 (透麗の最後の書き込み: 「めちゃめちゃ泣いた ...」 @零と霊の話題 [9時間前] )

メッセージ一覧

こんばんはあの前からずっと原神とかアルベドのこととか話したいなって思ってて、、ほんとは好きな人よってこい行こうかなとも思ったんですけど、知り合いが行くのもなんだかなと思ったし そもそも私のことを覚えているのかとか思っちゃって、気づいたら世界の真理について考えてたので今この長文を書いてます、改めましてこんばんは、うろぐのFFのせいらといいます、、

🪡 (プロフ) [1月31日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いつ返信してもいいです というか誰やねんこいつ状態ならもうスレごと消したって、、、

🪡 (プロフ) [1月31日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

1回ミスって誤送信したとか言えない こんざんはせいらちゃんと密かに原神とか話したくてよってこいのお題で募集したらせ〜〜らちゃんよってきてくれたりしないかな(他力本願)とか心の片隅で思ってたので今テンション上がって爆散しました透麗です……世界の真理ついつい考えちゃいますよね最近はアルベドのことしか考えてません、、透麗です…

透麗 (プロフ) [1月31日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんざんは???こんばんは!!!!!!!(爆音)
ぜひともお話させてください あなたに会いたかった toooooreiです (指ハートの絵文字)

透麗 (プロフ) [1月31日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

は?ちょっと待ってまぢうれちいかわ セーラチャンもよってこいで募集かけるたびにとうれいちゃん来ていいんだよ、KISSとか思っ待てたました 爆発しまt

🪡 (プロフ) [2月1日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なに嬉しいせいらチャン結婚しまよたキッスu
ボード移動します?!!!しましょう!!!!

透麗 (プロフ) [2月1日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

しましょう!!結婚もボード移動も!!ボードあげるね俺が作ったよ!!
白亜

🪡 (プロフ) [2月1日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU