白亜

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

かわいくて全私が泣いた逆先です
世界文化遺産にでも登録しましょう

透麗 (プロフ) [4月27日 22時] 83番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これもうアランの最適聖遺物かもしれない。
マジでグザヴィエの家どこ⁉️海の中だったらどうしよう。泳ぐグザヴィエ見たら惚れちゃうからやめてほしいまぁもう好きなんですけど、、、
ナタ執行官誰来ると思う⁉️⁉️⁉️⁉️私は分かんない
‼️‼️‼️

🪡 (プロフ) [4月28日 21時] 84番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

逆先、座るんだ、、かわいいね、、なんでこんな、、、保護

🪡 (プロフ) [4月28日 21時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アラン命の契約使うってコト!?!!燃焼使いでもいいよジリジリ焼けて最後には身を保てなくなり燃えてなくなる、アランらしいね (脳死)
グザヴィエに会うためにたたらサブ垢でやり始めたんだけどリアル1日経過必須キツくて萎え 試練なんだねこれが
隊長は来る‼️‼️‼️2人くらい来るかな富者かなふしゃふしゃ‼️‼️

透麗 (プロフ) [4月28日 21時] 86番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんでこんなにかわいいんだよキレる かわいい泣いちゃう 泣いちゃった まだ脳で処理できてなくて つらい

透麗 (プロフ) [4月28日 21時] 87番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU