透麗のボード

透麗のプロフィール | 発言 (透麗の最後の書き込み: 「それも本望だけど別の...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2時間前] )

メッセージ一覧

💛🌟*゚*。,。*゚*。,💛🌟*゚*。,。*゚*。,💛🌟*゚*。,。*゚*。,💛🌟*゚*。,。*゚*。,💛🌟*゚*。,。*゚*。,💛🌟*

綺星 (プロフ) [2023年8月31日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

久しぶり…!
全然連絡できなくてごめんね!
綺星です、覚えてるかな…?
通知来ないな~って思って見に来たけど、どこで話してたかわかんなくてとつっちゃった…。

綺星 (プロフ) [2023年8月31日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わあぁぁぁ綺星ちゃん!!
久しぶり!バチクソ覚えてるよ〜!!
話してた場所マイボードだったから見失っちゃって返信できてなかった申し訳ないっっ🙏
わざわざまた凸ってくれてありがとう〜!

透麗 (プロフ) [2023年8月31日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

覚えててくれたっ( *´꒳`* )
おひさだぁぁぁぁー!!!
全然!!私も来れなかったの申し訳ないm(_ _)m
全然!また話したかったから!

綺星 (プロフ) [2023年8月31日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう😉😉!!お久ぁぁぁ!!!
ぜんっぜん!また話そ〜〜!!!!
嬉しい!!

透麗 (プロフ) [2023年9月2日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やったー!!また話そ〜!!

綺星 (プロフ) [2023年9月3日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ
何話そ!!

透麗 (プロフ) [2023年9月4日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

何話そ〜!!話したいことが多すぎて笑笑

綺星 (プロフ) [2023年9月5日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

すんごい分かる!!!w
待ってほんとに話したいこと多すぎて何話そ…()

透麗 (プロフ) [2023年9月10日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

前どんな話してたっけ?ww

綺星 (プロフ) [2023年9月10日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なんだっけ!確か🌈🕒とかの話題話してた!!!

透麗 (プロフ) [2023年9月12日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU