あめのボード

あめのプロフィール | 発言 (あめの最後の書き込み: 「変かもだけど、私は私...」 @占ツクにありそうタイトルしりとりの話題 [4月23日 18時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します
家族になりませんかに参加してます舞桜です
参加したい方が居るんですけどパスワードを教えても大丈夫でしょうか…()

舞桜 (プロフ) [2023年9月17日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すみません、実は私もパスワードを忘れてしまって…どうしましょう()

あめ (プロフ) [2023年9月17日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

僕覚えてます!

舞桜 (プロフ) [2023年9月17日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あっすみませんちゃんと読めてませんでした…
私はいいと思いますよ〜!

あめ (プロフ) [2023年9月17日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!
ありがとうございます!

舞桜 (プロフ) [2023年9月17日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あめさーん!!またまた突然ですいません 家族になりたいって子が居るんだけど…教えても良いんかな…?

舞桜 (プロフ) [2023年12月27日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だと思いますよ〜

あめ (プロフ) [2023年12月27日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はぁ〜い!ありがとう!

舞桜 (プロフ) [2023年12月27日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU