あめのボード

あめのプロフィール | 発言 (あめの最後の書き込み: 「変かもだけど、私は私...」 @占ツクにありそうタイトルしりとりの話題 [4月23日 18時] )

メッセージ一覧

優味 (プロフ) [2023年6月7日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込み失礼致します。
〇〇好きな人、よってこーい。の話題で立候補させていただいた優味です。
こちらでお話させて頂いて良いでしょうか…?

優味 (プロフ) [2023年6月7日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!よろしくお願いします…!

あめ (プロフ) [2023年6月7日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!何の話からしますか?

優味 (プロフ) [2023年6月7日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いやもう、なんでもいいですよ!ただ、夜も遅いので寝落ちしてしまうかも…

あめ (プロフ) [2023年6月7日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!返信遅れてすみません…!
うーん、あめさんが一番好きな作品から話しましょ!あとタメ○です!

優味 (プロフ) [2023年6月8日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!こちらもタメ◯です!
次からタメでいきますね〜

あめ (プロフ) [2023年6月8日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます〜、私もタメ良いでしょうか?

優味 (プロフ) [2023年6月8日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんオッケーだよ!
一番好きなやつ…決まらねぇ…!

あめ (プロフ) [2023年6月8日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!
分かる、決まらないよねぇ…!

優味 (プロフ) [2023年6月8日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU