あめのボード

あめのプロフィール | 発言 (あめの最後の書き込み: 「変かもだけど、私は私...」 @占ツクにありそうタイトルしりとりの話題 [4月23日 18時] )

メッセージ一覧

よし、侵入完了だ。これより作戦を行う。(ボード失礼します)

夏日☆ (プロフ) [2023年5月28日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

(うーん…これは乗るべきか…?でも取りあえずこういうときは『ボード失礼します』に対しての反応…いやでもそれじゃあ冷たい人だと思われるかな〜どうしようかな〜………よし、乗るか。いやでも待て、乗る場合私の立場は一体…?敵なのか?味方なのか?それによって今後の展開は大きく変わってくる…うーん、敵のほうがなんか好きから敵的な感じでいこう)
ハーッハッハッハ!そうはさせねぇぜ!ヒヤッホゥ!!
(ありがとうございます!)

あめ (プロフ) [2023年5月28日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

チッ…ならばプランBであいつの後ろを上手く通り抜けるか!
(タメでよろしいでしょうか?)

夏日☆ (プロフ) [2023年5月28日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ふっ、残念だがそっちも対策済みだぜぇ!
(もちろんです!こちらもタメで大丈夫でしょうか?)

あめ (プロフ) [2023年5月28日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

赤外線はもうハッキング済みだぁ!!!
(全然いいですよ!)

夏日☆ (プロフ) [2023年5月28日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

な、なんだってぇぇぇぇ!!!???
(了解です!よろしく〜)

あめ (プロフ) [2023年5月28日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

貴様の後ろにある宝はいただく!
(好きな作品は?)

夏日☆ (プロフ) [2023年5月28日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

…あぁ、それか。それならもう用は済んだ。勝手に持っていくが良い。
(ゲームで言えば計画世界彩色舞台、捻れたワンダーランド、マミる作品の外伝作品ですかね…最近はこの3つのローテーションです。アニメは好きなの多すぎて文字数ヤバいことになりそうなんですけど…大丈夫ですか?)

あめ (プロフ) [2023年5月28日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それじゃあもらってささっと帰りますね!ここの作品全部!(大丈夫です)

夏日☆ (プロフ) [2023年5月28日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

モッテケドロボー!!!
(それじゃあ行きますね…スゥゥゥゥ………
ア◯カツシリーズ(スターズまで)、プ◯パラ、プ◯チャン(ストーリーより曲の方が好き)、ま◯マギ、マギ◯コ、ハピシ◯ガ、無◯なナナ、推し◯子、暗◯教室、がっこうぐらし◯、ポプテ◯◯ック、ポ◯モン(2023)…だいたいこれくらいですね。っていうかお互いタメって言ったのに敬語が抜けきってない…w
あとこの茶番いつまでやりま…やる?)

あめ (プロフ) [2023年5月28日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そろそろ解除しましょう

夏日☆ (プロフ) [2023年5月28日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU