あめのボード

あめのプロフィール | 発言 (あめの最後の書き込み: 「変かもだけど、私は私...」 @占ツクにありそうタイトルしりとりの話題 [4月23日 18時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します<(_ _)>
【伝説の星と宝石と、トレーナー。】の
主催の愛色しゅがーです。
あまりにもcsの投稿が遅いのでボードにて連絡させていただきました。
本編開始しているので早急にcs投稿を済ませてほしいですm(_ _)m
このメッセージを投稿して1週間動きが見られない場合は
参加を取り消させていただきます。
把握お願いします_(._.)_

愛色しゅがー (プロフ) [2022年11月8日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

本っっっっ当に申し訳ございません!CSを間違って削除してしまったのであと数日だけ待っていただけないでしょうか?
それと、ヒビキの設定に『芸能人』というのを付け加えたいのですがこれは特殊枠に該当しますか?該当する場合はヒビキの特殊枠にしてもらいたいです!

あめ (プロフ) [2022年11月8日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

追伸です!アメとの関係に『ビートと幼馴染』というのを追加してほしいというのと、アメの設定に「心因性によって『失感情症』『味覚障害』になっている」という設定を付け加えたいのですがこれは【闇深】という特殊枠に該当しますか?

あめ (プロフ) [2022年11月8日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

芸能人は特殊枠ですね~、OKです!!
闇深に入ると思います!!なんかプ○セカのまふゆちゃんに似てますが…
性格等違えばいいでしょう!!
関係枠など更新して来ますね~
cs投稿待ってます!!

愛色しゅがー (プロフ) [2022年11月8日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

アメのCSが完成しましたので先に提出させていただきます!リンクは【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/354973110446/】です!
それと2つ、募集枠の『闇深』についてなのですが、キャラはヒビキではなくアメです。そしてヒビキは一応男の娘枠で申請を出したはずなのですが、記載されておらず……追加は可能でしょうか?一応今現在特殊枠を取得されている方よりも前に参加申請は出しています。

あめ (プロフ) [2022年11月10日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

csありがとうございます_(._.)_
闇深枠の名前変えておきます!男の娘枠、
二人に増やして記載しておきます!!
気付かずすみませんでした…(´・ω・`)

愛色しゅがー (プロフ) [2022年11月10日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!全然大丈夫ですし、こちらこそいくつもいくつも申し訳ございません…

あめ (プロフ) [2022年11月10日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒビキのCS、作成完了しました!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/354973110447/

あめ (プロフ) [2022年11月11日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

cs作成ありがとうございました_(._.)_

愛色しゅがー (プロフ) [2022年11月11日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU