あめのボード

あめのプロフィール | 発言 (あめの最後の書き込み: 「あとコナンの映画とい...」 @あめのボード [5月7日 17時] )

メッセージ一覧

こんにちは、ダイヤモンドの原石たちで「浮揚湊生」として参加しているowanと申します。
関係を組んでいただけるということで、伺いました。
ご希望とかありますか?

owan (プロフ) [2022年6月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
希望する関係としては、どちらとも闇深枠を取っているので
・お互いがなんとなくお互いの闇を感じ取っている
・お互いの闇を共通(?)する仲
・片方のみがもう片方に闇を話している(話した方がもう片方の闇には気付いているかどうかは任せます) などですかね…あ、3つ目なら出来れば話してもらった方がいいです…()

あめ (プロフ) [2022年6月7日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どれもすごくいいと思います!!私は3つとも素敵な案なので、あめさんの好きな案でどうぞ!
3つ目も話した側でも全然構いません!

owan (プロフ) [2022年6月7日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!では3つ目で!
関係には
『浮揚湊生の闇を知っている』と書けばよろしいですかね?
呼び方は、普段は『浮揚さん』で、2人きりのときなどは『湊生』でよろしいでしょうか?

あめ (プロフ) [2022年6月7日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
こちらは、普段は「あめちゃん」で、裏では「あめ」でよろしいですか?

owan (プロフ) [2022年6月7日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!あ、もし良ければ響とも関係を組んで頂けたら泣いて喜びます…()

あめ (プロフ) [2022年6月7日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

是非とも組みましょう!大歓迎です!!

owan (プロフ) [2022年6月7日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!希望する関係としては
・なんとなく(響が湊生さんの)闇を感じ取っている
・仲の良い先輩後輩
ですかね…owan様は何か他に希望する関係はありますか?

あめ (プロフ) [2022年6月7日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!!もし良ければ、湊生を闇にから救える可能性がある人になって貰いたいですね…

owan (プロフ) [2022年6月7日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…あくまでも“可能性”という形になるのですが、よろしいでしょうか…?(最終的にあめを救ってほしいという願望の現れ)(いっそのことどっちも救ってみようかな())

あめ (プロフ) [2022年6月7日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ〜

owan (プロフ) [2022年6月7日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU