あめのボード

あめのプロフィール | 発言 (あめの最後の書き込み: 「タヒんだああああああ...」 @あめのボード [4時間前] )

メッセージ一覧

失礼します
【ダイヤモンドの原石たち】の華宮咲の親です!
どんな関係がいいかまだ決まってなくて何かありますか?

月太 (プロフ) [2022年5月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅れて申し訳ありません!
こちらも、強く『この関係がいい!』というのはないんですが、『お互いが頼れる存在』というのはどうでしょう?雨水あめの闇を知っているかはお任せします!(闇を知らない場合は表面上でだけ頼っているということになります)呼び方は「華宮さん」でよろしいですか?

あめ (プロフ) [2022年5月7日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

せっかくなら雨水あめさんの闇を知っててお互い頼れる存在がいいです!
あの変更したいことがあって自分のもう1人のキャラのラン・ノアと雨水あめさんで関係を組むことにしてもらうのはありですか?
それで寮が同室の華宮咲と夜桜響でも関係を組みたいです、すみません!

月太 (プロフ) [2022年5月8日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん!ありがとうございます!

あめ (プロフ) [2022年5月8日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません!ちょっと言葉が足りなかったかもしれないです…!咲と雨水あめさんでは関係は組まないってことなんですけどいいですか?
自分自身雨水あめさんが自分のキャラ両方と関係を組んでたらごちゃごちゃになってしまいそうで…

月太 (プロフ) [2022年5月8日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

先に雨水あめさんとラン・ノアの関係を組ませてもらいます!呼び方は「あーちゃん」とかでもいいですか?

月太 (プロフ) [2022年5月8日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!こちらからは「ランさん」でいいですか?

あめ (プロフ) [2022年5月8日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

下の名前で呼ぶことは可能ですか?
ノアが名前です!

月太 (プロフ) [2022年5月8日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

関係にもよりますが、キャラ的に名字呼びのほうがあめっぽいんですよね…

あめ (プロフ) [2022年5月8日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません!全然名字呼びで大丈夫です!
お互い頼れる存在だったらどんな感じがいいですかね?

月太 (プロフ) [2022年5月8日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん…ただ頼るだけで、それ以上は踏み込まない、必要最低限しか関わらない…それでも信頼はできる。そんな感じですかね…?

あめ (プロフ) [2022年5月8日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU