あめのボード

あめのプロフィール | 発言 (あめの最後の書き込み: 「あとコナンの映画とい...」 @あめのボード [5月7日 17時] )

メッセージ一覧

のるまさん!こっこでーす!ここここ☆(((

あめ (プロフ) [2022年5月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます〜!ボード失礼致します!
改めまして【ダイヤモンドの原石たち】に参加しております、神帝院天明の親ののるまと申します。
先程はなりチャでたくさんお話してくださりありがとうございました!
関係を組みたいな!ということで!!
こちら、天明のキャラクターシートとなりますので一度目を通していただけると幸いです……!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/norma404/

のるま (プロフ) [2022年5月5日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わざわざご提示ありがとうございます!
どういった関係にしましょうか?なにかご希望はありますか?

あめ (プロフ) [2022年5月5日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

生徒会でも天文観測部でも一緒で、生徒会では雨水さんが副会長、天体観測部では天明が副部長になる関係性がとてもエモーショナルで良いな……と感じているので、そこをベースに何か考えたいな……ってくらいで他は何も考えれてないです…( ´・ω・`)
申し訳ないです……

のるま (プロフ) [2022年5月5日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

最初の方天文になってますね、誤字です……!

のるま (プロフ) [2022年5月5日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、CS見て気付いたんですが、同じ天体観測部なんですね!

あめ (プロフ) [2022年5月5日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、タイミング被った☆

あめ (プロフ) [2022年5月5日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ふふ、タイミング被ることってよくありますよね。
委員会でも部活でも同じな子って珍しいのでそこから関係性を構築出来たらな〜と!

のるま (プロフ) [2022年5月5日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん…個人的には、天明ちゃん(勝手にちゃん付けすみません…!)はなんとなくあめの闇に気づいてるけど、それを態度には表さないし、言わない…みたいな?あめは、天明ちゃんのことを『綺麗事好きなんだな』と思っているみたいな?(嫌味とかじゃないです!あの子基本的に無心なんです!ほら、ちゃんと謝って!(?))

あめ (プロフ) [2022年5月5日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

天明は不平等や不公平が好きではないので、雨水さんの闇に気付いてから「それによって雨水がアイドルを楽しめていない」などの不平等・不公平になり得る要素があるなら救おうと努力はしますがどうでしょう……?
或いは純粋無垢系圧倒的光属性なので、そんな要素がなくとも「あなたさまに悪意を教えることは出来ませんが、好意を教えてみせます」くらいは言ってのけるかもしれません。あくまでかもしれない、の範疇ですが……。

のるま (プロフ) [2022年5月5日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!それなら私が募集している『救ってくれるかもしれない人』に入るかもしれませんし…いいと思います!

あめ (プロフ) [2022年5月5日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU