あめのボード

あめのプロフィール | 発言 (あめの最後の書き込み: 「あとコナンの映画とい...」 @あめのボード [5月7日 17時] )

メッセージ一覧

あめさん、ボード失礼します。
マンゲツメンバーのゆずねこです。
ころんソーダさんが月星学園のレストランを作りましたので、リンクを貼るので見てください。店員募集中ですがどうでしょうか?「レストランの店員たち」ってとこに自己紹介して下さい!

ゆずねこ (プロフ) [2022年4月17日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!参加したいです
あ、パスワードが月星学園のレストラン専用ボードで公開されてるけど、大丈夫でしょうか…?

あめ (プロフ) [2022年4月17日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫…だと思います、、そっちの方がボードの都合とか、、あるので、、

桜奈@元華音 (プロフ) [2022年4月19日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、パスワード…というか、、編集したんですか?←聞きたいだけ

桜奈@元華音 (プロフ) [2022年4月19日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、編集してません。勝手にするのは流石に…ね?

あめ (プロフ) [2022年4月24日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。今いいですよ~

桜奈@元華音 (プロフ) [2022年4月24日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU