あめのボード

あめのプロフィール | 発言 (あめの最後の書き込み: 「タヒんだああああああ...」 @あめのボード [3時間前] )

メッセージ一覧

ボード失礼~!あめさんフレンド申請許可ありがとう!

彷徨 (プロフ) [2022年4月2日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそ、申請ありがとう!よろしくね〜

あめ (プロフ) [2022年4月2日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしく~ところであめさんてプロセカ好き?

彷徨 (プロフ) [2022年4月2日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

好きだよ〜!推しは類とまふゆ!

あめ (プロフ) [2022年4月2日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!いいね~自分はニーゴ箱推しかな!
そしてこの前カラフェスガチャ30連しても星4出なかったw

彷徨 (プロフ) [2022年4月2日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私は類の誕生日に備えて今ガチャ禁してるんだよねぇ…なんとか20000個は溜まった☆

あめ (プロフ) [2022年4月2日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

すげぇ!w自分も今日からガチャ禁にしよwこの前の愛莉バースデーでガチャ引きまくっちゃってもうめっちゃ少なくなったw…こうして運営は課金へと導くんだな(?)

彷徨 (プロフ) [2022年4月2日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

運営め…神イベばっかだから許す☆
昨日のエイプリルフールのやつは可愛かった…

あめ (プロフ) [2022年4月2日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それなぁ!エイプリルフールのやつで尊死した(?)

彷徨 (プロフ) [2022年4月2日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私一応ガルパもやってるんだけど、あっちは乙女ゲー(ギャルゲー?)になってたし、兄がやってるグルミクは偽ガチャあるしレベルが3桁になってるし…
ダショミクとニーゴミクのエリア会話がすき

あめ (プロフ) [2022年4月2日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ~他のゲームもエイプリルフール仕様ね
確かにその2人の会話好きだわ…エイプリルフールって凄い

彷徨 (プロフ) [2022年4月2日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU