あめのボード

あめのプロフィール | 発言 (あめの最後の書き込み: 「あとコナンの映画とい...」 @あめのボード [5月7日 17時] )

メッセージ一覧

何度も重ねてすみません。
メッセージちゃんと届いてますでしょうか。
すみません。返信が来ないと不安になってしまって……。
「うわ何だよこいつ何回もウザ」って思われてたら本当に申し訳ないです……!

茉莉 (プロフ) [2022年3月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大丈夫です!届いています!
不安にさせてしまい申し訳ございません…

あめ (プロフ) [2022年3月23日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったです、すみません本当に……。
応募の件大丈夫ですかね……?
出来ればお早めに返信してくださると安心します……。
本当厚かましいというか図々しいというか……大変ご迷惑をお掛けしております。申し訳御座いません。

茉莉 (プロフ) [2022年3月23日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!こちらこそ、何度も申し訳ございません

あめ (プロフ) [2022年3月23日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ寧ろ自分が悪いので……!
有難う御座います。
CS完了致しましたら御連絡をこちらにてさせて頂きます。

茉莉 (プロフ) [2022年3月23日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、特別枠で成績優秀は追加出来ますでしょうか……。

茉莉 (プロフ) [2022年3月24日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

えと、呪われたセカイの自分のキャラに追加したいんですけど……

茉莉 (プロフ) [2022年3月24日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!

あめ (プロフ) [2022年3月24日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

有難う御座います!

茉莉 (プロフ) [2022年3月24日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/saramiku0834/
↑蛭沼幻兎(名前変えました、済みません)
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/saramiku0833/
↑響音律
のテンプレです。ご確認お願いします。

茉莉 (プロフ) [2022年3月27日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

確認できました!ありがとうございます
天作成お疲れ様でした

あめ (プロフ) [2022年3月27日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU