あめのボード

あめのプロフィール | 発言 (あめの最後の書き込み: 「あとコナンの映画とい...」 @あめのボード [5月7日 17時] )

メッセージ一覧

………失礼します。
えーと、凄く申し上げ難いのですが、自分のメッセージって届いていますでしょうか。もしかしたら通信の問題で届いていないかなと思い、御連絡させて頂きました。

不快に思われたら本当に申し訳御座いません。

茉莉 (プロフ) [2022年3月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご連絡ありがとうございます
確認したところ届いておりませんでした。一体どんな内容なのでしょうか?ここで教えてもらうことはできますでしょうか?

あめ (プロフ) [2022年3月21日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。大変申し訳御座いませんでした。送った内容を、今からコピペさせて頂きます。

茉莉 (プロフ) [2022年3月21日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

有難う御座います。では、和崎御伊奈だけ参加取り消しをお願いします。あ、決して「何だよこいつ」ってなった訳ではないので、そこだけ勘違いなさらない様お願いします(何か上から目線みたいで済みません)

闇深な幻兎についてですが、生まれてくる事自体を呪っております。名前から察して頂けると幸いなのですが、幻兎は名前からも親に嫌われております。
また、鳳家との交流を通じて、鳳えむの様な明るくて優しい子になりたいと思い、自身を偽っております。家族には存在さえ認知してもらえず、近くにいる事さえ許されないです。また、基本的に物事を完璧に済ます(成績は優秀でもなく上の中的な所です)のですが、自分が存在する意味を失っている為、"自分"ではなく、"主"と呼ぶ存在に身体を貸している、みたいな感覚ですので、今の幻兎は身体さえ本物の幻兎ではないです。
鳳えむは、無い存在にされている幻兎が家族の鳳家との交流の場に偶然居合わせた時に知り合い、名前を偽っております。完璧で幸福な人間。それが今の幻兎です。本来の幻兎は『生まれながらに全てを呪われた不完全で不幸な人間』で、現在は親と親族はある事により亡くなり、隠し子、の様な存在にされていた幻兎が蛭沼家の当主となっていますが、幼いので、鳳家に蛭沼家の臨時当主となってもらっています。

済みません、簡単にご説明しようと思ったのですが、思ったより長くなってしまいました。申し訳御座いません。

こちらの内容となっております。
プロセカの募集企画についてのお話をさせて頂いておりました。

茉莉 (プロフ) [2022年3月21日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それ以前のも御必要でしたら、コピペで送らせて頂きます。

茉莉 (プロフ) [2022年3月21日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大変申し訳ございません!ありがとうございますm(_ _)m

あめ (プロフ) [2022年3月21日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ。
募集って、こちら大丈夫ですかね?2キャラ参加させて頂こうと思って、前回送らせて頂きましたが、時が経っているので不安で……。

茉莉 (プロフ) [2022年3月22日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

枠が埋まってきている様なので、自分の希望してた枠が埋まる前に……と思いまして。

茉莉 (プロフ) [2022年3月22日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

何度も重ねてすみません。
メッセージちゃんと届いてますでしょうか。
すみません。返信が来ないと不安になってしまって……。

茉莉 (プロフ) [2022年3月22日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU