東758のボード

東758のプロフィール | 発言 (東758の最後の書き込み: 「嬉しいです、ありがと...」 @ゆん*のボード [2017年1月24日 20時] )

メッセージ一覧

遅くなってゴメンなさい(>_<
さっそく申請ありがとうございます!
ヨロシクお願いしま~すm(__)m

mina (プロフ) [2016年9月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こっちこそよろしくお願いしますー!!minaさんの作品大好きです!!∧( 'Θ' )∧

東758 (プロフ) [2016年9月11日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大好きだなんてありがとうございます(ノ´∀`*)
褒められると創作意欲が湧く単純な奴です。
隆海さんは何か作品は書かれてますか?

mina (プロフ) [2016年9月16日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

隆海でいいですよ!
まだ初めての作品と意気投合した方と合作をやっているので2つ書いてます(^-^)
でもminaさんよりまっっっったく文才なしですけど・・・。

東758 (プロフ) [2016年9月16日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、私も文才は皆無ですよ!
そのせいで更新が滞ってるようなものです(T_T)
私もminaで良いですよ~!
作品を書いてらっしゃるのなら是非お伺い致しマッシュ←

mina (プロフ) [2016年9月23日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私も全然更新してないですけど・・・(-_-)
やっぱり滞っちゃいますよね笑
合作はやらなきゃとは思うんですけど、なかなか進まないです・・・。
そういえば思ったけどminaは絵がめちゃめちゃ上手いよね!!尊敬!!!

東758 (プロフ) [2016年9月24日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

合作って結末とかも相談して作っていくんですか?
前にちょこっと合作の作品も見た事があって、交互に更新していてストーリーはどういうふうに作ってるのかな~って不思議で。
絵!? 私、どっかにイラストなんか載せてたっけ(゜Д゜;!?
あ、タメ語で良いですよ。間違いなく私のが年寄りですが、全然気にしませんので(о´∀`о)

mina (プロフ) [2016年9月27日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんと?!じゃあタメで話すね、先輩だけど・・・。
合作は私たちの場合は即決笑笑
1話ずつ書いてるんだけど前の話、つまり相手の書いた話の流れに合わせてくっていう感じかな(^.^)だからオチとかしか決まってないからビクビクしながら更新してるよ(^_^;)
めっちゃ悩むし、時間掛かるし、、
相手はすっっごい人で、私のししょーだから怖いよ・・・・(・_・;
minaは合作したこと無いの?minaファンは沢山いるからそういう話もあるかと思った!
絵はねー、なんかプロフィールっていうのかな??エースとマルコの絵!ワンピースキャラは難しいのにめっちゃ上手いから凄いなーって思って∧( 'Θ' )∧

東758 (プロフ) [2016年9月28日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

前の話に合わせて書くの難しそ~(*д*
自分で好きなように話持ってけないんだもんね!?
スゴ~イ!
私は合作もなければ、そういうお話もないなぁ。
あっても私にはちょっと無理だぁ~

あぁ!プロフ画像ね~。
自慢じゃないが、真似てならそこそこは書けるけど、応用は全く利きません(`・∀・´)

mina (プロフ) [2016年10月7日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、相手が相手だし・・・。
自分だけの作品の方はその分自由に書いてるけどね笑笑
いや!私に合作が出来たんだからminaも出来ます( ̄(工) ̄)
でも、めちゃくちゃうまいよっ!!!
私はねーワンピースにハマってまだまだ日が浅いけどエースとマルコとサボが好きだからね、minaの画像見て感激した!
マルコに至っては好きの度を超えてるからね∧( 'Θ' )∧
だからminaの作品全部好き!めっちゃ見てる
私今ハイキュー書いてるんだけどね、ワンピース書きたいなーって思うんだけど口調がねまだはっきりとつかめないし・・・。
当分書く予定がない、、ていうか書けないから書ける人が本当に羨ましいんだ・・・(-。-;

東758 (プロフ) [2016年10月7日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ワンピースは最近なんだ~!
そうそう、今 若い女の子に少年漫画がスゴイ流行ってるけど、どういうキッカケで読み始めるもんなの?
私はお兄ちゃんが居たから少年漫画が普通に家にある環境だったけど……

隆海はワンピースは書いてないんだ~
ハイキューはわからないなぁ……(--;)
口調はね、私もイマイチつかめてないよwてか、性格も←
エースがたまにルフィ化してる疑惑が……!?
いつか隆海のワンピ作品読みたいな~

mina (プロフ) [2016年10月9日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU