minaのボード

minaのプロフィール | 発言 (minaの最後の書き込み: 「お久し振りです、 お...」 @minaのボード [2019年9月26日 19時] )
minaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

作品作りました!
自信はないけど、精一杯書いていくつもりです。
それから、これからminaさんとお話しするときは、タリスカーで来ることにしました!
下の書き込みで続けていると激辛麻婆の方にも通知が行ってしまうので、新しく書き込ませて頂きました。
勝手でごめんね!
これからも、よろしくお願い致します。

シンシア (プロフ) [2015年2月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夏休み、満喫してるかい?

今日は特に暑かったけど(もろタイムリーな話題)大丈夫ー?
我が家のはエコ運転のクセに冷え過ぎで寒いくらい((+д+))

LINE始めたんだね~
やっぱクラスでグループとか作ってるの??そして未読メッセージが何十件もたまってたりとか?

もう3年!?てか占ツク始めて何年が経ったんだ~?ヤバイな~
いつまで夢見る少女(←)でいる気なんだ自分!って感じです。ハイ
とりあえず今作を完結させねば……(-.-;

mina (プロフ) [2017年8月9日 21時] 148番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

毎度毎度返信速度が死んでますがお久しぶりです!!
生きてます!!!

うちのところはクラスLINEは無い!
そして私はLINEを見る頻度が限りなく気まぐれ笑 面倒笑
通知は溜まる笑笑

いいんだよいいんだよ!!
いつまでも夢見て生きていけるの最高だとおもう!!!
私も夢思考から抜け出せる気がしない笑笑

最近のリアルは。。。将来の夢が変わって大幅進路変更しました(ーー;)
突然ノルウェー永住を目指し始めるという笑

来年受験なのと体力ゴミ過ぎていつもばたんきゅーであんまり見れてないけど、時間ある時に更新分含めまたじっくり最初からminaさんのお話読み直そうと思ってます!
超楽しみにしてるので!!
そしたら、また感想送らせてください( ´ ▽ ` )ノ

シンシア (プロフ) [2018年11月4日 17時] 149番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

生きてて良かったです!笑
一年以上も連絡が途絶えてたのね~
私みたいな生活はある程度 時間に余裕があるけど、若い子はやる(やりたい)事がいっぱいだし新しい事にどんどん移って行くから、いつまでも占ツクに居るワケじゃないもんね~(^^

ノルウェーで何するの!?超ビックリよ、
でも無限の可能性があって羨ましいわ(  ̄∀ ̄)←年寄発言

最初からじっくり読まれたらボロが……!?
でもまぁ、受験勉強の邪魔にならない程度に覗いて頂けたらなと。
夢に向かって頑張って下さい、
応援してます(´∀`)尸"

mina (プロフ) [2018年11月22日 22時] 150番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また約一年…
お久しぶりです泣泣
優しい言葉本当にありがとう…
期間があいてもあいても絶対戻ってきます、そしてその都度minaさんの素敵なお話に癒されさせてもらう泣泣泣泣
minaさんの作品に出会ったのは中1だけど今は高3…
近況は、あれからまた更にやりたいことが少し変わって、受験はしないで、卒業したら一年くらいバイトして海外行くことにしました!
今の夢は、世界中の色んなところに住んでそれぞれの国の人たちに触れることで(最終的にノルウェー移住)、そのために受験勉強の代わりにどこでも仕事になるPC習ってる!
久しぶりに来てもいつも作品の更新があって、私は何かにコツコツ打ち込むのがあんまり得意じゃないから、minaさんのずっと一途に続けられるところ本当に見習いたいなと思います。
勝手ながら、どきどきしながら通知を見て、更新があって、すごく嬉しかったしほっとしました。一ファンとして、minaさんがこうしてお話を紡ぎ続けてくれて本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。読むのすごく楽しみ!!!!
これからも頑張ってください!!!!

シンシア (プロフ) [2019年9月21日 21時] 151番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久し振りです、
お元気そうで何よりです(^_^
私の作品に出会ったのが中1で、今が高3ですか!?恐ろしいです((((;゜Д゜)))
何が恐ろしいって、そんなに長い間 夢の世界の住人で居る事がです!
いい加減この世界から卒業しなければと思いつつもダラダラと……。
私もコツコツタイプってワケではなく、連載中のお話を完結させねば辞められないという謎の義務感で続けております。
七海ちゃんは視野が広くてスゴイなぁと思います、海外に目を向けてるなんて(*´ω`*
私から言えるのは、夢に向かって出来る努力は惜しまずって事かな。やる事やってダメなら、きっと後悔もないと思う。……そういえば、マリンフォード頂上戦争編でルフィもそんな事言ってたな(笑
私は、今となっては、努力だけではどうにもならない夢にも関わらず、努力さえもしてなかったなと。もっと全力で頑張れば良かったと後悔してます
(*´ー`*
だから頑張ってねq(^-^q)

今作も残り数話で完結するので、最後まで見届けて下さいm(__)m

mina (プロフ) [2019年9月26日 19時] 152番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりw

おがわん (プロフ) [2014年9月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久し振りだね~!
相変わらず部活で忙しいの?
てか、名前がまた変わったんだよね

mina (プロフ) [2014年9月22日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんwあと塾とかww
蘭璃だけは絶対になくさないけどね!

おがわん (プロフ) [2014年9月27日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU