東758のボード

東758のプロフィール | 発言 (東758の最後の書き込み: 「嬉しいです、ありがと...」 @ゆん*のボード [2017年1月24日 20時] )
東758のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

リエーフのやつパスワード教えて下さい!
_|\○_オネガイシャァァァァァス!!

卯月葵 (プロフ) [2019年6月23日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってゴメンなさい(>_<
さっそく申請ありがとうございます!
ヨロシクお願いしま~すm(__)m

mina (プロフ) [2016年9月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうだよ〜!
何だろう・・・?私は男友達っていうか幼馴染?がワンピース好きでそれに影響されてかなー、。
ワンピースね、、好きなのに書けないんだ・・・。だから妄想が溜まるばかりで笑笑
minaで口調がつかめてないって?!
あれでつかめてないって言ったらminaはどこを目指してるの・・・Σ(・□・;)
えー?エースはちゃんとエースになってるよ!!キャラが崩壊してないからすごいよね〜〜
私なんかハイキュー、みんなおかしいから泣
そうだね〜、もっとパワーアップしたら書きたいなあぁぁーーー!!!
いつになるのやらって感じだけど・・( ; ; )

東758 (プロフ) [2016年10月9日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

幼馴染み( ̄ω ̄?良い響き……しかも男!
私の作品も幼馴染みネタあるけど、実際どうなの~?

妄想たまってるなら書いて~!!
書こう=3 書こうゼ(`・∀・´)g"
ちなみに誰オチの妄想なの??

mina (プロフ) [2016年10月16日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな良いもんじゃないよ!!意外とね、妄想とかと程遠いんだよ、現実は・・・泣
全然かっこよくも可愛くもないし、その辺のクラスメイトの男子ぐらいだよ、何にも変わらんし。
私もねー、少女漫画みたいな顔が整ってる王子様みたいな幼馴染なんて三次元にいるのかね?私も見てみたいよ( ̄ー ̄)
minaは幼馴染とかおらんのー?
書きたいよー!!でも続かなそう・・・。しかも今、二個掛け持って死にそうな時あるからね笑笑どっちかが完結したら書こっかなー!
オチはね、マルコかエースっ!!どっちにしろ白ひげ海賊団を中心なんだ〜

東758 (プロフ) [2016年10月16日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだ~!現実はなかなか厳しいのね。
私は幼馴染みいないからさ~ちょっと憧れるよね、ドラマチックで(* ̄ω ̄*)←少女漫画の見過ぎ。
あ、でも小学生の頃ちょっと遊んでもらったりしてたお向かいの家の年上男2人兄弟は、中学の時にモテてたからスペックは悪くなかったんだろうけど、関係が"幼馴染み"と言えるほど深くなかった。

そか、只今絶賛掛け持ち中なんだよね。
じゃあ、完結したら書いて!楽しみにしてる(≧∀≦

mina (プロフ) [2016年10月23日 7時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん・・・。
私も王子様っぽい幼馴染が良かった( ̄ー ̄)
えー!その2人兄弟、家が向かいで顔がいいなんて少女漫画にありそうな展開じゃん!恋愛的にならんかったんだね笑
うん!遅いからいつ終わるかわかんないけど終わる頃にはワンピースが書けるようになってることを願うよ・・・。

東758 (プロフ) [2016年10月23日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU