Rのボード

Rのプロフィール | 発言 (Rの最後の書き込み: @うちの子可愛いの話題 [2023年7月29日 22時] )

メッセージ一覧

あの...良ければ友達なりませんか...?!
私、貴方と話してみたかったんです!!
あ、私、元カラステメンバー(になるのかな?)兼メンバーになりたい元ひなです!
るしゅさんともっと話してみたいなと思ったんです‼️
返信遅い&語彙力ない私で良ければ友達なって欲しいです!
あと友達申請しておくので良ければ見て下さい!
返信待ってます!

ほっとけーき (プロフ) [2023年1月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えええ友達よろしいんですか!?!?
こちらこそ、烏滸がましいですが
ならせていただけるのなら嬉しいの極みです…!!
話してみたいと思って下さり光栄です!!

R (プロフ) [2023年1月17日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

これからよろしくお願いします!
あの~...タメ口&あだ名呼びってダメですか?
敬語って距離感じちゃうので、。
私はどちらも全然オッケーなんで!

ほっとけーき (プロフ) [2023年1月17日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返事遅れてすみません!!!
どちらも全然オッケーです!!!迷惑でなければ!

R (プロフ) [2023年1月18日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU