うちの子可愛い

メッセージ一覧

🐱🐱

R (プロフ) [2023年7月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

蜜柑の容姿アレ!?!?!?くそかわや
あれなんでそうなった……元々おとこの娘にするつもりが女の子になってるかのような何尊いね。自分で作った子だけどうちの子なんだ贔屓しちゃうよね。オレンジ蜜柑、、、???ってことなの!?え何いちごちゃんとなんかいざこざあったりするの!?!?いちごちゃんって誰だよ
あーまずねー苗字は色々迷った。創作作る時苗字って大体珍しいのとか発音綺麗なのにしたいよねわかる。だから検索すんだけどそこで最高なのよくあるよね。栗花落好きすぎるけどあまりにもきめつを齧っているからちょっと引け目あるの何でだろ。推しだからかな。全部解決カナヲちゃん可愛いアレ話の路線が宇宙へ飛びさっていった。
んーーまずね、候補に杠と東雲と水瀬がいたんですよ。結局東雲にしたんだけど。その頃実のとこ計画世界しんなくて知ったあと「ほーーん。運命ってこと?あ兄弟?第2の弟?えななん愛してる」とかほざいた死。
杠だけでも杠と楪があるしなーー水瀬はみずせかみなせとかみなせなら水無瀬??とか考えるだけで頭パンクしそう
んで並べたらゆずりはみかんとかみなせみかんよりはしののめみかんが何故かしっくりくるんですよ。あれかな。苗字と名前って4文字と3文字とかが相性いいんだっけか。忘れた。とりましののののめに決定して遂に我が愛しき蜜柑ちゃんが爆誕しました。おめでとう。㊗️

R (プロフ) [2023年7月29日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ンワー!!!素晴らしいねありがとう蜜柑ちゃんあれくん??なんでもいいわよくないくんでもいいよ!!!男の子だもんね!!でも濮からしたら女の子にしか見えないんよ。元々おとこの娘設定やし、、みー悪くないと思う
はあ疲れた。蜜柑ちゃん一区切り着いた??まだ語り足りないけどね。ゆずみかも語りたいけどね。(うちよそ)ウン勝手に語っちゃ悪いし後で語るは(結局語る)

R (プロフ) [2023年7月29日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はーー、んで??恋ちゃーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!愛してる
1番好き君。ビッグラブすぎて地球が爆発しそう、、、、、
うん。いやでもガチで1回恋ちゃんと実際に話したい。いやまじで可愛い絶対に
世界一可愛いじゃなくても濮ん中ではダントツで世界1宇宙1銀河1ってやつ
あぁあああああぁぁぁぁ待って心の叫びがあぁああああ好き
え???こんな可愛さ持って生まれたの罪だよ君好き。うん誤字魔は濮が悪いんだけどね。ほんとは恋ちゃんおっちょこちょいとかじゃなくてそーゆータイプに見せ掛けてのスパダリにしたかったんだけどね???ウンごめんね濮が悪かった。申し訳ないです
あーーーーーーでもやっぱ誤字魔いいかも可愛いわ。ウン自分に言ってる感じになるのが1番やだけどやっぱ誤字魔って可愛いよね。えそうじゃない???変な誤字可愛くない????そっか可愛くないかさよなら
ウン誰だ話してるやつ。はーーー頭おかしくなるいや君が愛しすぎんのが悪いと思う。いやね??まず一人称これは私確定好き。いや一人称名前でも良かったの!!!!「れんね、、」とか絶対かわいいの!!!!んでも恋ちゃん別に幼くないしぶりっ子とかそんなんじゃ絶対ないし??ちょっと引け目あったよね!!!!うーーーんでも多分みんななら可愛いって許してくれそう。でも今は後悔してないです濮っ子と私のコンビュネーション??っていうの????コンジュネーション???んなんでもいいわはい愛しいーーー
てかまずさ、実はイメイラないんだよね恋ちゃん!!!!ウン濮的にはボブかミディアム、、、、かなーーーとは思ってるケド。いやぁ……相手さんが恐らく??のとこ?濮的には多分黒髪かちょい青っぽいくらいの髪色にロング!!!!絶対あれはそう。瞳も青だと尚良し好き。いやぁぁぁあああ待ってうちよそ世界一可愛。黒髪ロングなら対照的にボブかミディアムくらいの明るい髪色でしょ!!!!これはもう全世界共通認識事項しんないけどはーー好き。ってことは恋ちゃんの名前?的にも?いやー……ここはピンク髪優勝かなと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ウン
とゆことでボブくらいのピンク髪ね決定。いや!!!!ミルクティー色とかでもいい!!!!!!むしろ最高!!!!!!!!ウン恋ちゃんの髪色は日によって変わるとゆことで。よくわかんね
はぁ……好きだわー…………リアコになりそう
でも恋ちゃんの御相手様はね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ウンもういるもんねー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こずれん最高!!!!!あれれんこず????どっちでも好きだよ
うちうちかうちよそかわかんなくなってきてるけどねこのお2人百合最高百合に挟まることは重罪だから
いやーーあれだよ、リコリコ?だっけウン内容深く知らないんだけど表紙の!!!!2人さん!!!多分主人公そこらの方なんでしょね!!!!!それイメージしそう
はぁ……愛しい愛しい好き好き好きらぶ、、、、、
やばいガチめに語彙力失いかけてる元々ないけど悪かったな
恋ちゃんって一見優しそーで??可愛くて???んじゃもーこれ絶対明るいね!!!!元気だ!!!!とか思うじゃないっすかー!!!!!!!ここなんですよ!!!!ここがギャップっぽいポイント!!!
恋ちゃん実は好きな人とかねっ、こ、こずちゃんとかねっ、その子以外には基本冷たいってゆーーーか元気!!!って訳じゃないです!!!「あ…どうも」くらいなんだよー!!!かわ
後でだいじょぶ自作のこずれん出しとくからね、、、、??自給自足するからね、、、???こずれん最高

R (プロフ) [2023年7月29日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

は、もう後半!だけで埋まってて草
ウン自給自足こずれんはまた、、、かくね、、、、まいぼで、、、

R (プロフ) [2023年7月29日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ちょま、流石に長すぎるからわんくおこ

R (プロフ) [2023年7月29日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

R (プロフ) [2023年7月29日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

R (プロフ) [2023年7月29日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

R (プロフ) [2023年7月29日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU