camelliaのボード

camelliaのプロフィール | 発言 (camelliaの最後の書き込み: 「友達申請、及びお褒め...」 @葵のボード [2021年10月11日 20時] )

メッセージ一覧

こんばんは!
以前リクエストを受けさせて貰った美喜斗です!
雑絵の夢主ちゃんがかけましたのでこちらにURLを貼らせていただきます
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/3/8/d38541fd9193dc67b0cfe92d5e896bdb.jpg)
もし他に違う顔がご希望でしたらもう一度コメントお願いします!
こちらでも構いません

美喜斗 (プロフ) [2019年10月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うわあ……くるっくる動いてる感じめっちゃ可愛いです!
ありがとうございます、遅くはなりますが作品の方にも後々リンク貼らせていただきます!
本当にありがとうございました!!

camellia (プロフ) [2019年10月30日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

夜分にすみません、先日は素敵なイメ画ありがとうございました!
少し確認なのですが、描いていただいた服装をそのまま小説の方に使っても大丈夫でしょうか?
イラスト集の方の服装の説明を描写に丸写しさせていただく形になると思うのですが、お気に障られたらすみません。
ご検討お願い致します。

camellia (プロフ) [2019年11月6日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは!
全然大丈夫ですよ!
お返事が遅くなりすみません<(_ _)>

美喜斗 (プロフ) [2019年11月8日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU