葵のボード

葵のプロフィール | 発言 (葵の最後の書き込み: 「こんばんは。こちらの...」 @ルシアのボード [2021年10月9日 20時] )

メッセージ一覧

コメント欄に収まりきらない
クソデカ感情野郎なのでボードに
お邪魔します。こんばんは(?)
素晴らしき二次創作の作品のおかげで物の見事にツイステにハマったし大体のキャラも掴めたのでいざ葵さんと読んだら第3話でサラッと一緒に人生歩むとか言ってるジェイド・リーチで全部吹っ飛びました(長い)。
この先も実はこちゃこちゃ感想綴ってたんですがマジで気持ち悪いくらいの文量になったので初手のみに留めておきます()
葵さんの作品本当に好きです。10話くらいしか読んでないのに3倍くらいの満足感で、なのに全然止まらずに読み進めていける展開とテンポが好きです。
ただのヲタ語りを長々とボードにまで
お邪魔して喋ってすみませんでした、
これからも更新楽しみにしています!
夜分失礼しました!!!

camellia (プロフ) [2021年10月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わーありがとうー!! ようこそツイステ界へ。
私も意味分からないジェイド君のクソデカ感情好きです。突拍子もない作品作った自覚だけはあります。そんな事あったっけ? あったかも?? 位しか覚えてない笑
私割と1ページの文章量多いから大丈夫かな!? って思いながら更新してたけど、そう言って貰えると嬉しいです!! あと会話のテンポ感もッ気付いてくれて嬉しい。脊髄会話好きなんです(???)
最近更新滞ってたのにわざわざありがとう!! 長文は嬉しいのでドンとこい。

(プロフ) [2021年10月7日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はじめまして。隣の席の赤髪くんを読ませていただいている浜田です。とても面白いお話で続きが気になります。パスワードを教えていただきたいです。

Bookgasuki (プロフ) [2021年10月11日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

友達申請、及びお褒めの言葉本当にありがとうございます……(承認させていただきました)
大変申し訳ありません、part2は現在大幅な修正をかけていて話の前後が繋がっていない部分もあるので、公開は出来かねます。
受験期で立て込んでいるお待たせすることになるかと思いますが、着実に修正して皆様にお届けしたいと思います。
わざわざボードまでメッセージありがとうございました、今後大急ぎで進めたいと思います。
今暫くお待ちくださいますようお願い致します。

camellia (プロフ) [2021年10月11日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます。楽しみにしています。

Bookgasuki (プロフ) [2021年10月11日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU