美喜斗のボード

美喜斗のプロフィール | 発言 (美喜斗の最後の書き込み: 「可愛いです! ありが...」 @ [2020年2月25日 17時] )
美喜斗のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

リクエストよろしいでしょうか?
2人お願いしたいのですが、別々にお願いできますでしょうか?
1人目は、黒髪をお団子にしてもらって、黒の梅の花の着物でお願いします! 目は、ツリ目っぽくて赤色でお願いします。
2人目は、髪がチョコレート色と銀色が混じった感じでポニーテール、藍色の目、この前書いてもらった子と同じペンダントをお願いします。
服は、上が白 下がワインレッドのワンピースで、肩の所にスカートと同じ色のリボンをつけてます。
あと、できれば、この前書いていたネックレスアップの絵のURLもはってもらってもよろしいでしょうか?
リクエストお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

抹茶色ネココ (プロフ) [2019年11月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
少し遅くなりますが大丈夫ですか?
ネックレスの方はこちらになります!
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/f/5/7f5d40a28aa542b1d86adb9034f7401d.jpg)

美喜斗 (プロフ) [2019年11月1日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!
ネックレスの方ありがとうございます!

抹茶色ネココ (プロフ) [2019年11月2日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私基本的にタブレットの方で夢小説見てるんですよね。
なので、これから分けようかなと思う。
スマホは絵についてのお友達用
タブレットは夢小説を読む用
そうだね。これがいい
自己解決(›´ω`‹ )

美喜斗 (プロフ) [2019年10月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆりりんさん、リクエストありがとうございます!
早めにお見せできるよう頑張ります!
タブレットは画面が広くて見やすいですからね!
お褒めの言葉ありがとうございます(/ω\)嬉しいです!

美喜斗 (プロフ) [2019年10月19日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2019/10/14
皆さんと会話したいと思い始めました。
皆さんに私の絵がどうなのかを知りたくここでも発言を残そうかと思い初めて見ました。
是非とも沢山のアドバイスやコメントを残してください。
お待ちしております
話変わるんですが…
今鬼滅の刃に絶賛どハマり中なんですよね。
なので、ココ最近は鬼滅の刃の夢小説を漁りに漁ってます。(›´ω`‹ )

美喜斗 (プロフ) [2019年10月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU