camelliaのボード

camelliaのプロフィール | 発言 (camelliaの最後の書き込み: 「友達申請、及びお褒め...」 @葵のボード [2021年10月11日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
リクエスト絵を受けさせて頂いた美喜斗です。
夢主が完成したのでこちらにURLを貼らせてもらいます!
来月にもう一度リクエスト募集するのでその際もどうぞご贔屓に(/ω\)
こちらになります!
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/c/c/9cc9a56d130c6e140a067d4d98fc189b.jpg)
リクエストありがとうございました!

美喜斗 (プロフ) [2019年10月23日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざボードまで……ありがとうございます!!
いえ!服も夢主ちゃんが好んで着そうな感じでイメージ通りです
お下げが見えないのがちょっとだけ
んーと思ったので、来月のリクエストにお願いしたいです。
あ、勿論ちゃんと来月リク再開してからコメ欄の方に行きますのでお気になさらず(^-^)
可愛い夢主ちゃんありがとうございました!!

camellia (プロフ) [2019年10月23日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!今月のリクエストが終わり少し日数が余れば、この夢主ちゃんの顔周辺を描きましょうか?
周辺というか、角度が違う絵です。
ご希望でしたら、是非描かせてください!

美喜斗 (プロフ) [2019年10月23日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わ、大丈夫ですか?
なら、お時間があればで結構なので
そちらもお願いしたいです……!
お手数かけます、よろしくお願い致します!

camellia (プロフ) [2019年10月23日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
こちらこそありがとうございます(/ω\)
しばらくお待ちください<(_ _)>

美喜斗 (プロフ) [2019年10月23日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU