ろぺのボード

ろぺのプロフィール | 発言 (ろぺの最後の書き込み: 「イオの方で9課の副課...」 @雑多ボード【コード=ヒュドラ】の話題 [5月2日 16時] )

メッセージ一覧

失礼致します、【終末戦記】様にでお声がけしていただいた褪紅です。改めてお声がけありがとうございます!
ステラさんとルナサ、いい組み合わせですね!ぜひぜひルナサのこと引っ張ってあげてください…!
具体的にはどんな風な関係にしたいかなど、関係の構想などございますか?

褪紅 (プロフ) [2022年5月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご承諾ありがとう御座います…!

ステラとしてはルナサちゃんさんの内気で幼気のあるところとかがとても可愛いと思ってます。
ステラは契約してからはご主人LOVEが凄いと思います。常に上からマシンガントークが襲いかかって来る感じですかね…ちょっと…いえ大分うっとおしいかもですw私が想像するステラからのルナサちゃんさんの態度?はこんな感じです。褪紅さんのイメージも聞きたいです…!

ろぺ (プロフ) [2022年5月12日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おわーっ!!!ちょっと妄想してしまいました……可愛いですね……
ルナサとしてはステラさんのことを変な子だと思っていそうです。というのも悪い意味ではなく、ルナサは交友関係で上手くいったことがないので、契約で命を助けてくれた挙句、自分に物凄く話しかけてくれるステラさんは変わってるな、と思うかと。契約に関しては「何故自分を選んだのか」と最初の頃に聞いてそうです。でも、変な子だと思うと同時に嬉しく感じていると思います。突然マシンガントークが降ってくると一瞬勢いのあまり黙りそうですが、一拍置いてから静かに返すかな、と思います。二人の会話に一見温度差ありそうで可愛いですね…。

褪紅 (プロフ) [2022年5月13日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

今すごいにやにやしながら文字打ってます…w

そうですね…ステラは契約に応じてくれたってだけで嬉しいと思っているし、自分がどれだけ話しかけてもちゃんと返してくれるルナサちゃんさんにべた惚れだと思います。
会話に温度差があるの最高に好きです。ステラは騒がしい悪魔なので優しく見守ることは難しくても友達やバディのような関係として仲良くしていければいいかな〜と思っております…!
私としては代償の事も気になりますね。片目の視力ですが、大丈夫でしょうか?また代償を頂く際のルナサちゃんさんの反応など知りたいです…!

ろぺ (プロフ) [2022年5月13日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わーい!仲良くしましょうね……!
あとステラさんがご主人って呼んでくれるのかあと思うと私もにやにやしてしまいました笑 ルナサはきっと、最初は妙に礼儀正しくしようとして【ステラさん】とさん付けで呼ぶと思います。しかもどう呼ぶべきか分からず「ステラ、さん」みたいな感じでちょっと戸惑っているような風に。そしたら多分、ステラさんならさん付けじゃなくていいと言ってくれると思うので、それから【ステラ】と呼び捨てにするようになった……というのを考えているのですが、いかがでしょうか?
代償、大丈夫です! ルナサは最初、代償と聞いてどんな恐ろしい契約を持ちかけられるのかと身構えていそうですが、片目の視力というわりと身体的、物理的な内容だったことにちょっと驚いていそうです。
また、片目の視力を奪うと言われても「今から片目が見えなくなる」という突然の事態に感情がついていけず、現実味を感じていないのではないかな、と思います。そのため、わりと薄い反応になりそうです。家族の為に生きなければという意思の強さに、ルナサの中で代償の話が薄れていそうで……笑
普通に「わかった。それでいい」とすんなり承諾していそうです。
それでその後、契約を結んだ後、すでに片目が見えていないのに痛みもないからかあまり現実味が湧かず、それでも少しずつその事実を受け入れ始め、「ほんとに見えない…」と事後にしばらくしてからショックを受けていそうです。今更?と聞きたくなるようなタイミングで…笑
何も映らない片目の視界の中に、ステラさんの姿だけは写るのが不思議でしょうがないかもしれません。
大分長々と書いてしまいました…!笑
長文・乱文失礼しました!

褪紅 (プロフ) [2022年5月13日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方の件大丈夫です…!「あ、やっとステラって呼んでくれた!」みたいな感じで大喜びだと思います。すっごくいいですね!ぜひぜひ呼び捨てでお願いします…!
代償の件把握です。
ステラとしては片目を失ったルナサちゃんさんを心配しつつ代償の話がすんなり通ったことに驚いてそうです。
天使との戦闘ではステラが前線にでて…って感じですかね?

ろぺ (プロフ) [2022年5月14日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、基本的な戦闘態勢はそうなるかな、と思います。
あとはこう、ステラさんに持ち上げてもらいながらルナサが能力で闘ってたらいいな、ともぼんやり考えています。

褪紅 (プロフ) [2022年5月14日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、確かにそれもいいですね…!
私としては決めたいことはだいたい決まったので褪紅さんさえよければcsに記入しますが大丈夫ですか?

ろぺ (プロフ) [2022年5月14日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!私も記載させていただきますね!
素敵な関係性をありがとうございます!今後もどうぞよろしくお願いします!

褪紅 (プロフ) [2022年5月14日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!よろしくお願いします…!

ろぺ (プロフ) [2022年5月14日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU